-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
企画マシーン
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 18:06:51
最近 我がフレのじろちゃんのヴァナPOP率が増えてきた。

以前、仕事が落ち着いたと言っていたが
やはりまだまだ忙しかったようで とーーんと姿を
見せていなかった。

じろちゃんといえば 企画マシーン。
自分では『仕切り屋』だと言っているが
私はそういう人が一人は必要だと思っているので
大変ありがたい。

ここ 2~3日でじろちゃんが出した企画2つ。

①忍者PT
じろちゃんと愉快な仲間たち(?)の忍者レベルがほぼ30台であることが
これをするきっかけになったらすぃ。
6人は既に選出済み。もちろん私も含まれた。
今決まっているのは
毎回ランダムして 数字の低い人がメイン盾。
その他の人はサポ自由
ということ。
しかしまだレベルにばらつきがあるため
実現するのはまだまだ先っぽい。


②国ミソン
急に国ミソンがしたい病になったじろちゃん。
バスorウィン どちらかを多数決で決め
進めるというもの。
ちなみに どっちでもいい と返事したら
ほっていく と言われた(;つД`)

10人いるのでなかなか時間を合わせるのがつらいところだが
8月開催すると言い切っている。
国ミソンするのはイヤではないが
サンドリア国民でいたかったりする。。
てかOPテレポがぁ~~。

後日 じろちゃんからメンバーに
『移籍のてびき』という案内メールが送られてくるらしい。
じろちゃんは本気です。。。



また国ミソンに関しては 知り合いも呼んでいいと
いうことに(今のとこ)なっているので
ウィン・バス どっちになるかはわからないけれど
開催が近くなったらLSでも声かけようかと思ってます。
ただしM5-1からのみ開催。
あと、人数が多いので指定日に参加できない人は
残念ですが見送りさせていただくかもしれません。。。

機会があえば参加してね。

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<西部警察と私。 * HOME * 子供ギライ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/123-4c372413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
