-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
子供ギライ
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 00:29:27
私の子供ギライはリアルでは有名なお話。

理由その1
子供の頃から自分より年下の子と接する機会が皆無
であったから 子供との接し方がわからない。
理由その2
自分自身が子供であるため 本物の子供を見ると
子供ってだけで何でも許されてむかつく。(←このあたり子供w
なおかつ 甘えたなので 子供に甘えられるのが
むかつく。


要するにむかつく。


そんな私が なんと子供の面倒をみるはめになってしまったのだ。


仕事でどうしても患者さんの子供を見なくては
いけなくなった。
ママが治療中 私が子守をすることになったのだが
延々泣く泣く泣く泣く。
前来院したときは おとなしかったんだけどなぁ。
で、あまりにも泣き続けるもんだから
生まれて初めて子供を抱っこしたっ!
重いのね~ (>_<)
とりあえずは ぎゃーぎゃー泣かなくなったけど
私にくっついて離れなくなって
涙 鼻水 よだれ のコンボ。
も~~いやだよぉ~~

保育士さんも世間のママさんも大変ねぇ
ほんと。
参った。

重いから落ち着いた所でいすに座ろうと思ったら
泣き出すし~
もー重いよー 抱き方だってわかんないから
適当だしー。


やっと治療が終わってママに返したんだけど
もう緊張と使ってない筋肉のせいで
右手が震えて震えて。
こわばってるというんでしょうか。

その後も筋肉はこわばり続け 右手が上がらなくなってしまって;;
情けない(T_T)


ちょっと子供がかわいいとは思ったけど
好きにはなれない。
絶対に。
今度はもう子守はしたくないので別の人にしてもらうように
お願いした。



もーやっぱり子供嫌いー



そんなリオウさんの姉ちゃんは保育士さ。



* リオウスタイル * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<企画マシーン * HOME * FF XI 専用バトン リオウ編>>
comment
★★

にやにや(・∀・)

だてに 長い付き合いじゃないですぜ 兄貴!
by: リオウ * 2006/06/29 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ギクッσ(^_^;)アセアセ...
さすが、リオちゃん。読みが鋭いですな。確かに妹の世話してたから、懐かしくって、遊んだり、からかったり、してしまう自分がいてます。
ん・・・・てことは、ワシ子供好きなんか・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??
by: イエチイ * 2006/06/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
★★

長っw
いえちいのガキンチョきらいは 私もしっておりますでよ。
ひしひしと文章から伝わってきますが
なんとなく 愛情も感じられるのは気のせいでせうか?

妹の世話をきっちりみてきたイエチイさんでわないですか。
案外甘えられると拒みきれないんじゃないかしら~?
by: リオウ * 2006/06/23 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
★★

うちの親戚にもいますぜ。4才になる女王がw
結婚7年目にして、ようやく授かった待望の女の子。これが産まれたときから、デカイ。ジャンボ赤子!足めちゃ長い!まあ、父親がヒョロヒョロでかい人でコレに似たんだなと・・・。
そんな訳で?待望の子だっただけに周りは大喜び。甘やかし、あれやこれやの貢物だらけ。もちろん私も貢いだ1人ですがww
まあ、すげえワガママに育ってしもて気に入らないと暴れる。手足バタバタ。これがデカイから、すげえ暴れてるように見えて仕方ない!ちゃぶ台をドカドカ蹴り上げ食器が乱れ落ちるwヤ・メ・ロ。自分の子なら、張り倒してるぞ!みたいな。こ~ゆ~のを見ると、結婚しても子供なんて絶対いらねぇ!と思うわけで。何が言いたいかと言うと、
ワシも、ガキンチョ嫌いです・・・長くなってスマンデスv-16
by: イエチイ * 2006/06/19 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
★★

案の定、翌日筋肉痛になりましたです。
筋肉パンパンにはってますです。
(;つД`)

いやいや、ほんと子供相手の仕事は大変だと思うデスよ~。
年寄り相手もこれまた大変だと思いますが。。


by: リオウ * 2006/06/18 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
★私も★

子供って苦手(;´ρ`)
常日頃、自分の生活を回すのにいっぱいいっぱいなので、想定外の行動されるのがキツイ。
しかしよく友人の子供をだっこさせられて、これまたツライ。

私の友人も、幼稚園の先生やら、保育園の先生やら、小学校の先生やらいっぱいおるのです。
爪の垢煎じて飲ませてもらったら、好きになれるのかしら・・・
by: なな * 2006/06/17 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/122-15c09e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
