スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
FF XI 専用バトン リオウ編
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 19:53:58
さてさて やってまいりました。
我がLSのリーダーななちゃんから FF XI専用バトン
回ってきましたよぉ~。

ええ。好きです。こういうの。
やらせていただきますとも~

1.バトンを渡す3~5人を決めてください。
こういうお友達っていないのよね。。。
いつもながらですが
Littlewingさん
フルーツちゃん

2.渡す人の紹介文など。
Littlewingさん
 言わずと知れたLSの生き字引(ヲイ
 どんな質問・手伝いもひとつ返事で引き受けてくれまする。
 常にクールできっちり自分の意見を持ち
 それをはっきり言う姿勢に私は尊敬しております。
 ⇒【FINAL FANTASY XI】FLIGHT RECORDER

フルーツちゃん
 えー、ここを見てるかどうかわからないけど
 つかず離れずといったヴァナのフレ。
 飛空挺乗り遅れ事件で知り合い 今では
 合成試作品などを送りあう仲であります。
リオウさんもがんばって何か送るからねぇ~^^


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
聖地ジ・タ かなぁ。
好きなくせにいまだに道が把握できない。。。

好きって程ではないけれど何故かいついているのは
バストゥーク鉱山区

4.ヴァナ・ディールで恋人はいますか?
ただいま大募集中。
当初 Sさんに初恋の念をいだくも彼は
既婚者(ヴァナで)であり恋は破れる。
あるまでるちゃんの突然の失踪により
無くしてから気づく大事な人の存在を思い知らされ、
その後 ヴァナで将来を約束した谷に夜逃げされ
失恋街道まっしぐら。
おかげさまでいまだに清いカラダ。

5.FFXIを始めたきっかけは?
一言で言うと
幼馴染みのイエチイとオンラインゲームをやりたかったから。
イエチイのPCではオンラインゲームをできる環境では
なかったため
PS2でできるFFXIに白羽の矢が当たったと。
正直、FFXIはあまり良い噂を聞かなかったので
やる気はなかった。
今ではイエチイは家庭の事情によりNM並みのレアポップ㊥

6.あなたの名前の由来は?
FFXIやる前に遊んでたMMOで使っていた
『璃王』をそのまま引き継いだ。
特に理由はなく思いつき。


7.あなたはどういう理由でそのキャラを選びましたか?
もーねー うさぎちゃん大好き くまちゃん大好き
かわいいもの大好き! なリオウさんが
なぜタルっ子ではないのかっ!?
わが生涯に一片の悔いありっ!!

タルでやる気なんて当初、これっぽっちもありませんでした。
だって本とかで見てタルがかわいくなかったんだもん。
で本物のタルっ子を見てかわいい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ならキャラ作り直せよっていうつっこみはなしで。
倉庫は3キャラタル♀で 1キャラ猫です~。

ヒュムにしたのは 何のジョブでも無難にこなせると
思ったから。

8.あなたのおすすめの金策は?
美白隊。
これしかないです。
そう ムバで掘り掘り。
以上。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
特になし。
そうだなー 頼りがいがあるなぁって思ってもらえように
いろいろ経験したいかなと。
あとみんな(LSM、フレなど)といつまでも楽しく
遊べたらいいな~。

10.最後にバトンをもらった人に一言。
引継ぎLSリーダーやっておりますが
発言や行動などから そうとうみんなに気を使っているのでは
ないかと思うのですが。
ありがたくも特に協力できず申し訳なく思っております。
私と 懐かしネタが語り合えるので
大変喜びを感じておりますw
これからもマイナーネタでお話しましょう。



こんなカンジになりました。


 


スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<子供ギライ * HOME * 徘徊老人>>
comment
★★

つばさちゃん 受け取ってくれてありがとう^^
こういうバトン、つばさちゃんがどう答えるか毎回
興味がありますw

谷  夜逃げじゃないのかっ!?
ふ・・ふんっ いいもん 素敵なダーリンみつけてやるもんっ
(つд・)エーン

by: リオウ * 2006/06/15 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
★ぬぅ★

夜逃げ・・・(;つД`)


夜逃げじゃないもん(・ω・)
by: Tany * 2006/06/14 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
★戯言酔狂大歓迎★

バトン受け取りました~
いつもネタの提供ありがとうございます。
by: Littlewing * 2006/06/14 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/120-3287a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
