スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
徘徊老人
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 19:00:20
フレと一緒に ちょこっとだけ デストの潜在消し
行ってきました。
クフタルの洞門のカニ相手に。

シフのフレとあと槍の潜在外したいという竜フレと私の3人。
デストは500ポイント トライアルは300ポイント
必要なわけで…
双竜脚と大車輪で光連携。
光だと5ポイントです。
〆をした方が5ポイント。
トス役は1ポイント。
で 2人で 〆とトスを交代しつつ ほそぼそとやっておりました。

そんなあるとき 私のモニターの左上になんかちらちらするものが
見え始め さそりにからまれたかなあ
なんて思ってた矢先
ぎーーーーぶる だっ!
気づいたときには オダブツ。
残りの2人も私が死んで初めて気づいたようで
からまれながらも 逃げる 逃げる

2人は無事逃げおおせたました^^

LSで 『ぎーぶるに殺された~』
なんて泣き言言っていたら
あるねちんが
『あれは徘徊老人なの。何でも食べ物に見えちゃうの。(´・ω・`) 』
【なるほど】
まぁ 見事頭からかじられたわけですが・・・・
って 老人のくせに 歯 丈夫じゃんかっ (つд⊂)エーン
くそう 入れ歯か・・・。


ありがたくもレイズもらうことができましたが
まだ 奴は徘徊していたんで こそこそとテリガンに逃げ
結局テリガンのカニを相手にすることになりますた。

 
で、昨日稼いだポイントは・・・っと
【知らないんです。】
なんて適当なリオウさん。
多分・・150~160ほどではないかな~。
どちらにしても
まだまだ先は長い。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<FF XI 専用バトン リオウ編 * HOME * せくしーデスト☆リオウ(意味不明)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/119-35330656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
