スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
せくしーデスト☆リオウ(意味不明)
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 18:13:46
まったくなんの努力もせずして ずっとほしかった
格闘武器を手にすることができました。

デストロイヤーであります。

私はなんと モンクLv50から ずーーっと同じ武器を使っている
のである。
格闘って手ごろな武器がないんだよねえ。

デストロイヤーは 神印章30BC 龍円舞曲 もしくは 模倣魔
のドロップであり もちろんエクレア。
サイトで見ても一般的に黒推奨BCであるらしい。
なかなか縁がなかったのだが
つばさちゃんに模倣魔のシャウトがあるよ と教えてもらい
モの募集枠は埋まってしまったので
デスト買い取りを希望してみた。

そのお値段50万。
万年貧乏な私だが 出せない金額ではない。
結果、デスト希望者3人だったようで 私は1番の優先になった。
テルの早いもの順だったんだろうか。

そしてBC突入者が ワールンの祠にやってきました。
ただ応援することしかできない私。
ワールンの祠は えらく人が多く順番待ちなどもしている
ようなカンジだった。

1戦目・・2戦目・・3戦目・・でない。
なかなかでないものなのねぇ~ 
4戦目 全滅?(ぽい)
その時点で デスト希望者の3番目の人が脱落。
この場合 4戦目のオーブ提供者が一番泣けるよな(;つД`)
なんて思いつつ、
5戦目も出ず。希望者2番目の人が脱落。
残るはラスト1戦。
希望者は私のみっ。

どきどきどきどき…

しばし待つこと数分。 

『でたよ~!!!』
のテルが主催者さんから!!
一瞬 え?ほんとにっ?!と疑う私。
するとすぐさまPTに誘われ
デストロイヤーげっつ!!

代金の50万はどなたに・・・渡すのかしらん?
すると デストを出したオーブ提供者さんが
4戦目の全滅したときの人に渡してくれ と。

なんと!! なんと すばらしいお人なんでせう!

4戦目のオーブさんのサチコを見ると
『もういい・・』
って書いてあって(;つД`)
ぜひ ぜひ送らせてもらいますっ。

そのお方は 潜在はずしなら 海蛇金貨奥の部屋が
おすすめだよ~ とも教えてくれました(´∀`*)
4時間ほど待ち続けたかいがありました~

さて谷を拉致って潜在消しに・・・・って
いないじゃんかっΣ(゚△゚;)


というわけで お仲間募集中☆



つばさちゃんを初めLSの皆様 そして主催者様
およびBC突入者様
ほんとうに ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<徘徊老人 * HOME * ろむすか ぱろ うる らぴゅた>>
comment
★★

そうだと私も思う。
でもそろそろ私の詩も70台にはいるから
ミンスト必須でもなくなるなぁ~と。

またみんなの欲しいものとか聞いてNM張りとかに
行こう~。楽しかったから~。
by: リオウ * 2006/06/08 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
★おめでとう!★

海蛇の金貨奥ってミンストレルコートのところなんじゃ・・・w
だったらまさに一石二鳥♪
今度また取りに行きましょうね~
by: なな * 2006/06/07 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/118-99bd7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
