スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
鼻毛と映画♪
2006 / 05 / 29 ( Mon ) 23:46:50
土曜日は約1年ぶりくらいに 前 一緒に仕事をしていた
Kちゃんと会ってきました。

ひさびさに会ったのでなんだか話まくりました。
あの話しようとか この話しようとかって
ネタを持っていたのにもかかわらず
不思議とその場になると忘れちゃって
家に帰ると思い出しちゃったりするのよね~。
そういう事ってないですか?

そんでもって 土曜日は何の話をしたかというと
鼻毛の話とか 鼻毛とか 鼻毛とか……
で 最後も鼻毛で閉めた気が…

しかし彼女は知らない。
その日の朝、出かける準備をしていたときに
鏡を見て わしは
『あ・鼻毛でてる。』
とか思って ちょきちょき していた事を・・
ふふふふ・・・。



で、日曜は映画を観てきたわけですが
そうですね。例の話題作
『ダ・ヴィンチ コード』であります。
私は 既に本も読んでいたので内容は知っていましたが
ちょこっとだけ はしょっていて
ちょこっとだけ ラストが違っていたかな
って感じです。
まぁ いろんな宗教の方がいらっしゃると思うんで特には
何も言いませんが
上映時間2時間45分
けっこう あっという間でした。
思っていたよりか よかったというとこでしょうか。

ただ 途中でちょっと びっくりするような場面があり
椅子から飛び上がって ビクッって
なっちゃって かなり恥ずかしかった(/ω\)

興味のある方は見に行かれてもいいんじゃないかなと。

私はキリスト教がどうのこうのよりも絵画とかの方に
興味があるほうなんで
ルーブルの中を垣間見れただけでもよかったかな~って
思ってます^^
いつかは本物の絵画を見に ルーブルやらウフィツィやらに
行ってみたいです。



余談
ちなみに私はキリスト教の保育園?みたいなとこに
通ってたんですが キリスト教ではありませぬ。
ただ単にあまりにも人見知りが激しかったので
幼稚園に行く前に人に慣れろってことで
そこに放り込まれたんですな、これが。
結局、幼稚園に行っても 泣きまくりで
人見知りは ましにはなっていなかったという お話。



スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<マンガ講座。 * HOME * エロ封印。>>
comment
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/30 00:52 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/115-83de068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
