-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エロ封印。
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 00:32:24
ヴァナで 将来を誓い合ったフレが引退した。

その名を 谷 という。

引退というより わしとの結婚に夜逃げしたかのように
消えた。
ここ最近の雨続きの天気の様に私の心も
雨続き・・・。(われながらうまい表現だ)

奴とは わしがヴァナに来て初期に知り合った。
その頃にフレになった人はもう8割がた引退してしまい
谷はそんな残り少ない初期フレの一人だった。

記憶力のいいわしはフレとの馴れ初めをほぼ覚えているんだが
不思議と谷と知り合ったきっかけが思い出せない。
ナイトAF関連で知り合った…というのを
奴から聞いた。
その頃わしには ものすごく仲良くしていた
あるまでるちゃんというフレがいたので 谷とは今ほど
仲良くはしていなかったけど、テルではよく話したりしていた。

ほんとにめちゃくちゃ仲良かったあるまでるちゃんが
こつぜんといなくなり
途方に暮れていたことをきっかけに だんだん谷とも仲良くなり
ログインしては
『なにしてんの?』と聞きあう仲に。
つるむことは それほど多くはなかったように思うが
テルでエロ会話は日常になった。

谷がいなくなるということはつまり
エロ会話をする相手がいなくなったということ・・・(;つД`)
初期フレの一人である じろちゃんにエロ会話をすると
『りおちゃん 最近下品だよ。』
と一喝され、それ以来じろちゃんの前ではエロを封印している。

去年末ぐらいから 引退しようかどうか
悩んでいた谷を わがまま言って ひきとめていた。
最近は 一応そういう話がでても 理解していたかのように
振舞っていたけど ホントは 悲しいんだぞ。

前に ジン君と谷とわしの3人で わしの潜在消しを
要塞でやった時のことが一番思い出に残ってる。
エロ全開で リアルでも大笑いしてたんだもん。




谷~ リアルでもがんばれ!

メールで邪魔してやるw



あ あと 財産分与~ ヽ(`Д´)ノ


なんて。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

* FF11 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<鼻毛と映画♪ * HOME * 毎朝の悩み。>>
comment
★管理人のみ閲覧できます★

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/27 11:44 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/114-0359e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
