スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
毎朝の悩み。
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 23:40:20
私は片耳2こ 両耳で合計4箇所ピアスホールがある。

左の2個目のピアスホールは あけた当初から
調子が悪く 汁やら膿やらが出てくるので
もうほったらかしにしていた。
結果 閉じてしまい 今は左は1箇所 右は2箇所
となっている。


右側は非常に頑丈な耳たぶらしく 2個目にあけたピアスは
もう何ヶ月もつけっぱなしにしてても
なんともない。
なのでずーーーーっとつけっぱなしで ほぼ忘れている程である。

いまどきの若い子は 軟骨とかにあけたりするんだろうが
私はいたってノーマル。
耳たぶに2個並んでおります(´∀`*)


そんなピアスホールちゃんなのだが
あけて10年程・・・今頃になって
左の残された穴が調子悪い。
汁がでてきて固まってかさぶたのようになる。
おまけにピアスが入らないときたもんだ。
これが一番困る;;
朝 急いでるときに入んないんだもん~~

ここ1・2ヶ月ほどかなあ。
なんでだろー
いまさら 汁なんて~
ピアスで穴の中 突いたのかなあ なんて
思うけど すぐ治んじゃないのかしらん。

いやだなぁ~このまま閉じることになったら。
最近はちょっとましなんだけどね・・。

てなわけで
朝から ピアスと格闘しているリオウさんでした~。

でも なんでこうなるのかなぁ~。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<エロ封印。 * HOME * 赤いスイトピー>>
comment
★★

夏場は汗とかかくのかしら…どきどき。
むれたりするのかしら…どきどき。

そういえば あごにピアスあけてるにぃちゃんを
みたことありますぜ。
唇ひっぱると もちろん貫通してて 歯にあたんないのかぁと
思ったことを思い出したw
by: リオウ * 2006/06/29 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
★ピアスその2★

その後ちょっと閉じてるのかな?って気になりまして
昔付けてたのを入れてみたらブスリと入りましたw
少しふさがってたけど根性であけました(´・ω・`)
若気のいたりって前書いたけど、自分にしてみれば
この口ピが決意表明みたいなもので、何の決意かは
こっぱづかしくていえませんがw
とにかく今はまた唇から銀色の物体がでてる状態
久々に友達にみせたら
「お、もとどおり」
とか言われて不思議な気持ち('з')
まぁピアスあけると運気変わるってゆうし
すこしつけてようかなって思う今日このごろ
by: Fruits * 2006/06/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
★★

Σ(゚Д゚)
ちょっとフルーツちゃんのイメージがぁ。
唇にピアスあけちゃうなんてっつ。
よだれが 穴からでるってことは・・ 歯磨きのときも
白い泡がでたりするのかしら・・どきどき。

でっかい穴がふさがるときってなんて表現していいか
難しいんだけど なんともグロいって思わない?w
内側に内側に治ろうとするのよね皮膚が・・。
by: リオウ * 2006/06/15 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
★ピアス★

自分は若気のいたり?とかなんとかで
下唇に開けました(-_-;)なんでこんなことしたんだか
あけた後は唇はれて皮膚科で治療しました・・・・。w
今はもぅだいたいふさがってしまって付けてませんが
最大8ゲージまで広げてたので朝起きてみると
よだれが穴から出てたときも(´Д`;)
やっぱりピアスは耳にやるものですよねw
by: Fruits * 2006/06/14 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/113-e2e79784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
