-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
裸の初体験(´∀`*)
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 19:16:20
ある夜 意気揚々と ヴァナに降り立ったリオウさん。
アルザビのモグハウスにいたので
今日は黒でもやろっかな~ と思いジョブチェンジして
裸のまま アルザビのD2タルっ子の元へ。

D2する?
『はい。』を選んで今日はどこに飛ぶかな~と
思っていたんだがいっこうに飛ばない。
む?
なんだなんだ?

と同時にフレからテルが。
『ビシージですね。』
なんどすて~!
裸ですが。黒40歳ですが。
モグの門まで閉められて・・・・
モグ前には 裸の子がいっぱいわらわらと・・。
みんな恐れおののいてます。
死んでも経験へらないけど、でもなんか死にたくない。
戦って死ぬのとは訳が違う気がする。

白ならテレポできたのかっ。
黒でD2してもここじゃん とか。
脱出方法を考えるが無理なのでつい、ついふらふら~っと
走り出すわし。
ちょうど礼服があったんでそれだけ着て
見学に行ってみた。

おお~ラミアがいっぱい~
どうやら人が多すぎてなにがなんだか
ごったがえしている模様。
そんな中 谷を見つけた。

お~~い谷~~ /wave

その瞬間、わしは死んだ。

Σ(゚Д゚)

もちろんなんで死んだのかわからんのだが
範囲に巻きこまれた模様。
どなたかがレイズをくれ さっそく復活して
こんなおそろしいとこから逃げよう~~
と起き上がったら また死んだ。Ω\ζ°)チーン

死んだと思ったらビシージ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

死んだままでいたら谷が私を見つけて
『何死んでんのwww』
(つд⊂)エーン



こんなビシージ初体験・・・・。
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<赤いスイトピー * HOME * 【こんにちわ。】>>
comment
★★

私も多分再び同じ時間にビシージに遭遇。
っていうか白門にいたんで走ってモグ行って準備してアルザビ出たら。。
落とされた;;

間に合わなかった~~~。
こんな2度目のビシージ・・
by: リオウ * 2006/05/19 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
★★

昨日初参加してきましたが。
あれほんと、何で死んだのかさっぱりわからんですなぁ・・・w
自分の魔法詠唱すらゲージに出てこないのはさすがに重すぎやー(´Д⊂
by: なな * 2006/05/18 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/110-43c03272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
