-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こんにちわ 忍者
2005 / 09 / 15 ( Thu ) 23:28:49
狩人を揚げるのに サポの忍者が
割れているいや、割れそうだ。
どうも 盾役とゆうのが あまり性に合わない気がする。
まぁ のうきん だしねw

しかしっ
今日の忍者は なんだか面白かった。
忍者2枚とゆうこともあって うまくまわしつつやっていたからかも
しれないなあ。

んなわけで
また来週末 美女と野獣PTがあるわけだ。
もともと 私+ガルカx2 の狩x3だったのが
前回から ナイト、赤も固定に加わり
詩人さんも半固定で確保した。

とりあえず忍者も28になり
勢いに乗って35ぐらいまで あげようかなと思っている。
あとは。。やはり 空蝉2が。。なぁ。。。。




いつも誘ってくれる ガルカのじろちゃん が
(美女と野獣PT発案者)
今度は 
『のうきん's』を結成しようと
ゆっていた。
私+ガルカx2で
黒+モx2
とゆう構成。 面白そうだけど なかなか
実現しそうにないのが 現実。

やってみたいなー・・・
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<めくれたオレンジ/東京スカパラダイスオーケストラ * HOME * と ゆうわけで。>>
comment
★★

前回、前々回と Dさん率いるBC戦に参加できなかったので
今回はと 狙っていますw

印章準備できてますっつ
目指すは 空蝉2とイレースだーーー
欲張りすぎw
by: リオウ * 2005/09/16 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
★そこで★

スライムBCですよ!
Dさんきっと近々企画するでしょうから是非♪

・・・まだ印章28枚ですがね・・・
by: なな * 2005/09/16 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/11-e6cbe151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
