スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
【こんにちわ。】
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 15:35:59
バスで 人工レンズを合成していたら
ガイジンからテルがきた。

そのレンズはいくらですか?
みたいな事を言っている。(らしい)

とりあえず 4000G と言ってみた。

すると すかさず強制トレード。
Σ(゚Д゚)
もちっと 高くしても買ってくれたのかっ?!
と思うあたり私らしい。
 

まだ材料があったので 
もっといります?みたいな事をテルしてみた。
イエス といったんで 再び合成。
2個ほど作ったとこで また強制トレード。
まだ材料あるべえ~ 2個だけ~?
と思ったが 英語わかんないのであきらめた。

計12000G儲かった(´∀`*) うふふ
喜んでいたら 再び強制トレード。
え?まだいるのん?とあせる私

ところがなんと彼は
リンクパールをくれた!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ー

なんで~。
まあ とりあえず【ありがとう】と礼をいう。

なんつーか 大文字と小文字をごっちゃにする
LS名ってのがガイジンぽい。
例)dance → dAnce みたいな。
もらったもののどうしよ~。
捨てるのもなんかなぁ・・。

翌日 もらったLSをつけてのぞいてみた。
どんなLSメッセがでてくるんだろーなー♪
…しーん…
なんにもでてこん。
見てみると昨日パールをくれた人しかいない罠!
リーダーだったのね・・。
サポなしレベル14さん・・初心者さんかしらん。
(倉庫とかセカンドとかかもしれんが。)
まだお友達いないのかしら・・・・。
と心配になる私。

もうちょっとたくさん人が増えるまで
こっそりこのパールを持っててあげようと
思いました。

でも hi とかって声かけてあげると
外人さんはとっても喜んだりするんだろうな きっと。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<裸の初体験(´∀`*) * HOME * 特命リサーチ>>
comment
★★

あれですな。ガイジンさんはなんちゅーかフランクっちゅーことですな。

私のNAフレは会うと必ず大喜びでハグハグしてくれちゃいます。
本当に感情豊かだなと思う今日この頃。
by: リオウ * 2006/05/16 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
★そんなこといったら★

Tanyさんのフレリストには、NA/UAE/ドイツ/韓国・・・たくさんのフレがいます!
N○VAとかE○Cとか行かなくても、外国語が学べちゃう・・・!?

(ぬ、最初のはほとんど伏字になってない・・・orz)
by: Tany * 2006/05/15 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私はそういう流れで3人くらいNAのフレがいます・・・w
まぁ最近誰もログインしてこないわけですが・・・

「hi」って聞くとグスゲンの主を思い出してしまうこのごろの私w
by: なな * 2006/05/14 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/109-bc55ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
