スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
特命リサーチ
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 18:23:39
日曜の昼間、ログインしてうろうろしていたら
その昔 サンドM仲間として
闇王を一緒にぬっころした
フレの、しゃりくん からテルがきた。

『トンべりBCいかないか~い。』
どうやら前衛が足りないらしい。
私は印章が足りないので助っ人としてついていくことにした。
 
トンベリBC・・
それは 人印章60 ムーンオーブが必要な
『特命介錯人』のことである。
もちろん今まで行ったことのないBCなので
リサーチかねてのお手伝い。
PT構成 忍戦モ(わし)黒・・あとの後衛さん忘れました;
多分 白赤だったと思う。
ちなみに 私、モのサポはシーフ。 

向かうは 生贄の間。
ウガレピぬけて怨念洞にありまする。
消えたランタン・絵筆が必要ですな。
このあたりが めんどくさい。

で、BCですが トンベリ4体でてきます。
倒す順番は
S(黒)VI(シ)VE(召喚)C(忍者)
ジョブが間違っているかもしれませんが。
とりあえず寝かせて1体づつです。
シはとにかく回避高いですねえ~ 絶対回避がいやですな。
あとは なんといっても アストラルフロウと微塵です!
後衛はとにかく離れませう。
両方くらっても なんとか死者をださず
5戦5勝。

ドロップは各種トルク。百万単位のものから数千ギルのものまで
ありますが まず100万くらいは軽く儲かるんじゃ
ないかしら。
トルクは100%?ドロップぽいです。
なんかの素材が大当たりらしいですが よくわからんかった。

ただしこのBC 勝利のち箱あけする前に
1人BC離脱必須!!
でないと また消えたランタンが必要になります。
中から 開けてもらえるんで いいですね^^
残るのは インスニ使えない前衛さんが
おすすめかな。

いいものでるのになかなかシャウトないのは
やっぱり行くのに手間がかかるからかあ
なんて誰かがゆっておりました。

…確かに。


おまけ。
フレのしゃりくんのTPマクロが
『君は50%』
とかだったのを見て思わずふいてしまった。
この 元ネタをわかる人が果たしてたくさんいるんだろうか。
とか思う私。

BC突入前に レッツゴー のつもりで
ひろみ郷
と誰かがいったので すかさず
森田剛 と私。
続いて 永井豪 と誰かが。
そして 若林豪 とまた私。
『・・・誰?w』

Σ(゚Д゚)
若林豪知らないの~~~~~っ!?

顔の濃いおっちゃんだよぉ・・
と 思いながらBCに突入するのでありました・・。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<【こんにちわ。】 * HOME * 連休の過ごし方。>>
comment
★★

全くですw
300%どまりです。
きっとカルロスも残念に思っているでしょうw

カルロストシキネタでまさか話が(ヴァナで)できるなんて…。
(´∀`*)
by: リオウ * 2006/05/12 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
★むむむ。★

そのマクロじゃいつまで経っても1000%にならないじゃーん!www

昔ミュージックステーションでタモリがカルロストシキの本名が「カルロス・トシキ・タカハシ」だと聞いて
「だったらタカハシトシキでいいじゃん」
って突っ込んでたのを思い出しました・・・w
by: なな * 2006/05/11 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/108-d13559d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
