スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
アトルガン ウルルン滞在期 その2
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 18:21:05
『ワープ解除。』
どうやら アサルト とやらをするのに
それをしておかなくてはならないらしい。
(あまりよくわかっておりませぬ。)

私が アトルガン皇国に降り立ったときには
ちらほら そんなシャウトもあったように思いますが
やりたいな~と思うとシャウトがない。
なんかソロでは無理だとかいう声も聞こえてきて
どうしようかな~ と悩んでおりました。

まぁそれで 軽く調べましたところ
五ヵ所あるようで しかも
ソロでいけるとこもあるらしい。
行ってみようぢゃないか!
からまれ上等!
と探索がてら行くことを決意。

ナシュモにいくため 船に乗っているときに
LSの仲間が 一緒に来てくれることにっ!
うーれーぴー(死語?

そして行ってみてわかったこと。
あきらかに私一人では無理だ!
無理無理。私には。
他の人はいけるかもしれんが 私にゃ無理すぎた。
ほんとうに すばらしいLS仲間達です!
と 持ち上げておいて。。w    うひw
いやいや 感謝しとります!

当初 プチハプニング?はありましたが
難なく5箇所すべてできました。
本当に長い時間お付き合いいただき ありがとうございましたっ!
途中で 一人落ちてしまったものの
みんなで戦績稼ぎにも行ってきました。
といっても 微々たるもんですが。2とかw

でも探索かねてだったんでよかったです。
もちろん 私はいまだに道とかつながりとか把握できてませんが。

インスニしながらの旅はとってもおっかなびっくりで
そういうのが面白かったりして
なかなか楽しめました(´∀`*)


お手伝いしてくれた仲間にあらためて
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
 
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<連休の過ごし方。 * HOME * アトルガン ウルルン 滞在記>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/106-42740ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
