-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
と ゆうわけで。
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 17:21:38
ファッション考察のぺえじ のはずが
いっとき 危うく
おっちゃん考察のぺえじに なりかけ
めっきり日々の日記のぺえじになっている
『リオウスタイル』

と、ゆうわけで
200509141519000.jpg

のだめカンタービレ 13巻
買ってきました。

発売は昨日だったけど
仕事がおそくなり つい スルーしてしまった。

話はもちろん面白いが
のだめのファッションも結構好きw
ワンピースがかわいい。
今回も 蝶々柄のワンピを着てて かわいい(*^_^*)

ちなみに私は 『片平』とゆう名前をみつけると
つい
『カタイラー』
といってしまうほどの 片平好きw


初版限定のおまけしおり。
わたしは
真澄ちゃんだった。


乙女なティンパニー奏者 真澄ちゃんも
私が大好きなキャラの一人。
 
『やったー真澄ちゃんだー』
ちょっとうれしかったりw
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<こんにちわ 忍者 * HOME * 9月病>>
comment
★★

【むむむ】
実は、結果は同じだったりするワナw
by: れちぇ * 2005/09/16 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
★★

やってしまった。
のだめテスト。

彩子だったお・・
めっちゃ微妙ですな。
by: リオウ * 2005/09/15 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
★★

つ ttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044
by: れちぇ * 2005/09/15 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
★★

『のだめ』マジでおもろいよー  
かなり笑える。

まぁ私も半分 大人買いして集めましたw

しおりは全10種類。(らしい)
そのなかから 千秋を当ててみせるのよっ
by: リオウ * 2005/09/15 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ここ10年くらい新しい漫画を買ってない私ですが、打楽器管楽器ともに演奏経験のある私としては非常に【興味があります。】
13冊か・・・大人買いしてしまいそうだわ・・・w
by: なな * 2005/09/15 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
★あら★

そんなおまけが付いているのですねぇ。
さっそく、買いに行かないとー

目指すは、やっぱり千秋さま?www
by: れちぇ * 2005/09/15 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/10-95b98f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
