-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
がんばった!
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 21:48:09
大変お騒がせいたしました。
りおうでございます。

先週の金曜くらいから 少しづつめまいも回復傾向にあり
翌、土曜に病院に行った際
もう、大丈夫でしょうと言われました。
おそらく体調が風邪で悪かったのと急激に気温がさがった事もあって
それらが原因しておきたんでしょう。
とのこと。
ふむ。
もちろん完全にめまいが治まったわけではなかったので
めまい止めのお薬はもらってきてあります。
まだめまいがひどいようなら検査するつもりでしたよ、と
言われた。
また悪くなったら検査しましょう。だってさ。

そして日に日に良くなっていき
今は、随分楽になりました。
それでも完全に治ったわけではないですけど
もうお薬は止めました。
外を歩いていてもめまいがおきないっていうのは
本当に嬉しい(´;ω;`)
ほんとに24時間ずっと脳みそがふわふわ浮いている
カンジでその上に
クラッという倒れそうなめまいがやってくる日々は
もう考えただけでも涙が出てきそうで
2度と経験したくはないです…。
あんなつらいことはないです。


発熱→めまい・のどの痛み→鼻水ずるずる→胃炎
                            ↑
                            いまここ。  

…。
もー、どーにでもしてくれ。
というか病院で非常に興味深い事を言われました。
『アレルギーがあるかもしれないね。』
要するに風邪を引いたときに出るアレルギーらしい。
そういえば必ず鼻声になるな。
冬は。
ただの鼻風邪かと思ってたんだけど
もしやアレルギー?
そんなこと思ってもみなかった。
あれまぁ。
未だちょっと鼻声なので
鼻スプレーしてるだよ。
人にはみせられんな。


で、うちの医院で迷惑をかけた
おねえさんに お礼ととりあえずはもう大丈夫だと
話してると
結局、熱出した時に最初にもらった薬が合わなくて
めまいがおきたんじゃないかと分析された。
とある抗生物質。
ふわふわしためまいを引き起こす場合がある。
と書いてあったから
途中から飲まなかったんだ。
わしもそれじゃないかと疑ったから。
とりあえず原因はなんにせよ
その薬にだけは今後注意しようと思う。



そんな訳で
心配おかけしました。
りおうはなんとか元気にやってます。
無事です。
でもまだ無理はしないつもりです。
ちょっとはクラクラするので。

でも、元気です^^

皆さん、ありがとう。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
7SEEDS 12巻。
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 15:52:57
7SEEDS 12巻。
IMG_0370.jpg


11巻の時の予想どうり ぎりで来年発売
ってことで 年初め一発目出ました。


今回の表紙の色は黄色かと予測してたんだけど
青でしたな。
それもそのはず
待ちに待ったわしの好きなナツ登場。
ぞうとらいおんまる だー(・∀・)
ちょっとした航海だしね。

前半部分はこちらも待ちに待った夏A登場で
盛り上がる一方。
ここらの内容は詳しくは書きませんよ。
前巻から続く少しダークな内容となっております。
でも秋のチームの結束力の強さがうかがえる
すばらしい出来だと思います。
途中からナツ達の話になるのですが
ここからはダークさはなく
なんというか彼らのペースです。はい。
夏B集合!ってカンジです。
わしゃ 牡丹姐さん好きだぜ。
かっこいいから。
あの髪の毛ほどくとあんなに爆発してるとは…。
なんか老けて見えたわ。
この先牡丹姐さん死なないで欲しい。

そして百舌も登場するんだけど
なんかキャラが変わってない??
いい人になってない?
悪い人ではないはずだけどイメージがなぁ。。
そうなったら夏Aとの対峙がこわい。
徹底的に悪役でいてもらわないと
感情移入してしまうよー。

この巻は次巻への序章っぽくなっていて
ネタバレする気はないけれど
対比になってくるとは思います。
なのでここの巻はおだやかだけど
次巻は…?どうなる?
しばらくはシェルター中心だったけれど
再び現実のストーリーが動き出すのかなと。

個人的には一人でいた角又が気になる。
藤子ちゃんやちさはどこへ?
のび太は?
そして夏Aは…。
交錯してまいりました。

春・冬の一部+秋が一緒になり
夏Bは全員終結。
春の一部はばらばら。
夏Aは謎。(全員一緒にはいるけれど)
これからが楽しみです。


張り詰めた内容が続いたけれど
この巻はほっと一息つけるような
そんなカンジ。
やっぱりナツがいいね!



先日 この7SEEDSがテレビでとりあげられて
いたので 貼っておきます。
号泣の4巻がクローズアップされているので
一度見てみてください。
これだけでもじゅうぶん泣けます。
ってか泣いた(´;ω;`)
マンガノゲンバ 田村由美7SEEDS part1

マンガノゲンバ 田村由美7SEEDS part2





* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
つらつら日記・1月。
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 20:03:59
日々あんまりにもネガティブな内容ばかりで
見ている人は いい気しないと思うので
毎月恒例つらつら日記など ここらでいっちょ。

○毎月がんばって通っていた岩盤浴。
とうとう来月いっぱいで店を閉めてしまうようです(´・ω・`)
前に回数券買ったはいいけど
一枚も使ってないんですけどぉ。
しかも明日行こうと思ってたのにわしが
こんなカンジなもんだから行けないし。
ヲイ。
1万円も払ってんだぞ!!
つーか閉めるなら閉めるでもっと早く連絡よこせよ!
どーすんだよ!
来月5回もいけねーーーーーー!!
いけて2回…。
ヲイー!


○年末、友人にハンドクリームを頂きました。
彼女に会った時にお互いに 手、荒れてるね。なんて
言ってたら
送ってきてくれたの!
嬉しい!
お気に入りでいつも使ってます。
おかげで赤みもなくなってかゆくもないです。
さすがに関節は少し切れたりもするけど
というか 先日仕事でピンセットで関節切ったんだよな。。
ピンセットって普通突くことが多いんだけど
切ってしまった。
ぐあ。
って声出してしまった。
ちと久々に痛かったな。
あのハンドクリームはホント良いわ。
なくなったら自分でも買おうかしら。


○身内に帽子の小売をしている者がおりまして。
自称 帽子が似合うりおうさん は
たまにもらうんですね。
今さ ちまたの若い子はメーテルみたいな
ふわふわ帽子かぶってるやん。
わしゃあれになんつーの耳のトコにぼんぼりたれさがってる
ヤツが欲しいの。
いい年こいてガキっぽいけど。
それが欲しいとかって話してて
色は 白!! って言ってたら
家に送られてきました。。。
マジデ送ってくるとは!めっちゃ嬉しい!!
さすがにぼんぼりついてないけど
白のラビットワッチ。(正式名称はこうらしい)
めちゃかわいいー。
電話したら
東京の流行は白なんだそう。
大阪は黒なんだそうで
今、ようやく大阪も白に移行してきてるんだって。
やっぱり大阪は東京より1ヶ月遅れてる って言ってた。
東京は未だ白なんだってさ。
やっぱりアパレル関係者は
流行はやはり東京だと口をそろえていいますね。
そうだよなー。
いっぱいお店あるしなー。
いや関西だって!負けないぞ!


○この日曜は大阪府知事選挙。
それなりに有名人の橋下徹氏を生で見たかった…。
それだけ。


○関係ないけど
結局去年『ミス・ポター』を見たっきり映画
見てないなぁ。
でも今、この状態ではとうてい見に行くなんて無理だし。
見たいと思っている映画を連ねて
見た気分になっておこう。
『陰日向に咲く』
『子猫の涙』
『KIDS』
今は洋画がいいのがきてないから邦画で。

今年はこれから洋画もぞくぞく観たいのが公開されるから
楽しみだ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
がんばる!2
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 18:02:27
昨日、また近所の病院いって
点滴とめまい止めのお薬をもらってきました。

あきらかにメニエールの薬…。

一向にめまいが治る気配もなく。
これで1週間続いてる。
でも昨日の夜は眠れました。

今日はお仕事に行きました。
とっても寒かったからイヤーマフしてったんだけど
これしていくとちょっとマシな気がする。
気休めだけどこれで気分がよくなるならって
お守り代わりに持って歩こうと思う。
まだうちの院長には話してないんだけど(/ω\)
一緒に仕事してる通称『おねぇさん』は
知ってて
2人で 自律神経っぽいよな って話してて。
あーやっぱりなーとか。
そんとき一番ヤバいくらいグラグラきてて
耳も遠くなって やべー死ぬー。って
思った。
おねぇさんは驚くほどいろんな病気(?)になってる人で
いつでも親身になってくれるし
つらさがわかってくれるので非常にありがたい人です。
    ↑
これが一番嬉しい。

帰り、歩くのつらいから
(外歩く時にめまいがひどいので)
近道で地下鉄で帰ってるんだけど
地下鉄乗った瞬間
フッと楽になって。
びっくりした。
こんなに楽なのいつぶりだろうってくらい。
めまいがなくなったとかではないけど
全然楽なの。
これくらいなら平気ってくらい。
外に出ても気分よくて
家帰ってひさびさに大声で歌歌っちゃった^^
嬉しかった。
このままこの状態ならいいのに!
天気のせい…?かも?


数時間経った今またちょっとクラクラしてきてる。
やっぱり無理はだめだ。
でもちょっと楽なカンジがよかった。
今晩、寝れて
明日、楽になってたらいいな。


つらい日々で毎日がイヤでイヤで仕方なかったけど
涙がでてくるくらいつらいけど
がんばる。
がんばったから今日少し楽になれたと思う。

土曜日にまた病院行かないといけないので
それまでにマシになってることを祈りつつ。


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
がんばれ!
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 13:31:38
わしはもうダメだ。
しんどい。
ってかしんどくはない。
めまいのせいで気が滅入ってる。
一晩中めまいで一睡もできなかった…。
結局仕事も休んでしまった(´;ω;`)

早く元気になりたい。
早くみんなのようにFFしたり
服、見に行ったり
外を普通に歩きたい。
気持ちがネガティブだ(´ヘ`;)

がんばる!がんばる!がんばる!
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
わしの BEST5。
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 16:58:05
先週ぐらいだったかな。
テレビ見てたの。
えー、ロンドンブーツ??の
んと、スペシャルかなあ。
男芸人が集まってさ 俺たちのNO.1を決めるってやつ。
自分の好きな女優さん5人まで選んで
結果みんなで1番を決める みたいな。
結局、最後誰になったか見逃してわからんかったんだけど
聞いたら
深津絵里?になったんだよね?
だよね? え?永作?

で。
ちょいとわしも
選んでみようかなと。
コレってモロ好みでるよな。
選ぶとなると、案外5人もでてこないのよ。
ほんと。
大変。
で、わしの選んだ5人は
1.藤井フミヤ
2.柏原崇
3.瀬川亮
4.岡田准一(V6)
5.岡田浩暉
これ、2日悩んだ。
別に好きな順位で並べてるわけではなく
思いついた順だったりします。


童顔好きですよねノ(´д`*)
わしの今、一押しは瀬川亮なので。
NHK朝の連続テレビ小説『ファイト』の時に
いいな~って思ってからこっそり好き。
今の一番新しい公式の写真見たら髪型イケてなくて
ショックだわぁ。


で、
みなさんの好きな5人はどんな方ですか?
ほら、すぐ思いつかないでしょ~。
5人いそうでいなくて。
で、あとから あーこの人も!って思うよね。
あ!
千代の富士(現・九重親方)も捨てがたい!(*´∀`)
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
揺れる世界。
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 17:50:23
とってもめまいの症状がきつい…。
こうやってブログ書くことできるから
まだよかった…。

歩いてても突然クラッときます。数歩単位で。
なんでだろう(´ヘ`;)
体 自体は元気なので めまいの頭がふらつくのさへ
なくなればなんてことないのに。
もちろん 仕事もしてるし
普通にはしてるんだけど
けっこう耐えてます。

元気なのに、元気なのに(´;ω;`)
早く治れ!
もどかしいです。
一応少しでも早くよくなればと思って最近は
FFにログインせず お布団で寝てます。
いや、遊べるんだけどね。



マシになったら しばらく静養しつつ掘り掘りでも
するかな。
レベル上げは休憩かもですな。
あ、
ナイズルはばっちり行きますんで
関係者さんもしこのブログ見てましたらよろしくです^^ 
明日も行くよー!

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
暖房のない生活。
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 23:05:30
うぇぇぇ。
気分悪ぃ。
くそー。負けるか。これしき!

うちの家のことをあんまり赤裸々に書くつもりは
ないけれど
実はうちの家、暖房器具がありません。
こたつもストーブも。
エアコンもホットカーペットも。。
あ、電気ストーブあるな。
使ってないけど。

マンションってあったかいんだね。
前にわしの友達が マンションぬくいで。
と言っていたことがコレほどまでに正しいとは。
わしの実家は一軒家なんだけど さぶい!
マンションぬくい~(*´д`*)
しかもうちの家はPCが4台あって夜は
完全に4台ともフル稼働してますんで
熱であったかいんだと思うんだ。
なので全然平気。

わし、記憶してる限りでは
こたつ のある生活というものをしたことがない。
いろいろ理由はあるんだけど
1.小さい時こたつを壊したらしい。(わしが。もちろん覚えてない
2.こたつを置くスペースがなかった。
 (片付けなければならないということ)
3.実家の仕事の関係で暖房系には困らなかった。
などなど。


なので、子供頃は人の家に行っても
こたつによぅ入らんかった。
正座とかしててさ。
そういう習慣がなかったんだよね。
最近は慣れてきてますけどね^^
だってわしの家にも なんちゃってこたつ があるからね!
こたつじゃないのに
きっちりこたつ布団買ってちゃんとセッティングしてるんだ。
名物・なんちゃってこたつ。
おかげで人様の家に行ってもこたつを
堪能できるようになったんですよ。
ふふふふふふ。
とかいって一日一回くらいしかなんちゃってこたつに
入らないんだけどね。


笑う人もいるんだけどさ。
(・ε・)キニシナイ!!

え?
だから風邪ひくんだよ!って?
暖房がないのが風邪引きの原因って
訳じゃないと思うんだ。
だって胃腸からきてるんだって…(´;ω;`)
やっぱり胃腸なのかよっ。
くぅぅぅーっ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
休息。
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 15:37:28
うう。。
熱出た。
万年健康優良児のこのわしが発熱するとは。
(胃炎は別物)

数日前からちょっとダルいなとは
思ってたんだけど。
足腰だるいし。
でも熱測ったら37度で微熱だし。
たかが微熱なんだけど
実はわしは平熱35度台の人なんです。
小学校の時、プールの授業の時って朝、家で
体温測ってそれを記録する用紙みたいなんなかった?
それ見て先生がプール入っていいか判断する
みたいな。
で、そん頃から35度台だったから
親が適当に書いてたもんなぁ。
低すぎるから。36度台に。
今でも36.5あったら
もうダメだね。しんどい。
なので微熱はけっこうしんどい。

でも、40度の熱あってもデートしたこと
あるんだぜ!わし!
根性でしょ!
頭ふらふらだったもん。
階段とか手すり持たないと昇れなかったの覚えてるなぁ。
若かったなぁーアノ頃は。

その時のふらふらさに比べたらこんなの
屁みたいなもんだよ!
というわけでさっさと近所の病院行って
点滴してもらってきた。
今、絶対仕事休めないし。
しかも休日も予定がしばらく詰まってて
倒れるわけにはいかない!


でも、実際元気なんだけどね。
寝込むほどでもないし。


わしだってまだまだ若いさ!
…でもやっぱり早く寝るようにします。。。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
友達は魔道書。 学者15→20
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 10:46:11
地味だ。
なんて地味なんだ。
と、思いながらレベル上げをしている学者。
なんとかジュノレベルぐらいまでは
あげたいなぁと思ってようやく20。

レベルが低い間はたいてい後衛は
ケアルマシーンなんだろうけど
もどかしいわ。
うずうず。
かといって、何ができるわけでもなし。

コロロカでレベル上げをして17になり
17からクフィムというコース。
クフィムで3もレベルがあがりました。
( ゚Д゚)ウマー
ケアル2やリジェネ、ブリザドをやっと習得。
はぁ。ようやくだわ。
でも、使う場面があんまりなかったなぁ。
だいたいわしは 流れが一緒で
最初は白のグリモアで弱体・ケアル等を
しつつ後半追い込みで黒のグリモアで精霊という
パターン。
黒のグリモア→魔道書とやっているうちに
前衛にWSで沈められてしまうことも
しばしば…ノ(´д`*)


学者ってコレといったウリがないような気がして
やる気の持続が難しい。。。
なんかいい魔法覚えないかなぁ。
前に知り合いが 学者にはリゲインきて神ジョブに
なるかもしれないよ!
って言ってて、
もちろんこういうのは噂の域を超えないけど
そういう魅力ある魔法覚えてほしいなぁあああ。
うう…PT誘われても貢献できる自信もない。
でもAF…AFは着たい。
はぁはぁ。。が、がんばらなければ…。



でも、レベル20になって
ようやくまとも?な装備ができそうだわ。
今までは 見られたらやばいでしょ。ってくらい
手抜きすぎ。
素手素足なんだから。
あ、フィールドブーツははいてたわ。
また倉庫をあさってこなければ(・∀・)

 
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
美白隊in黒羊。
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 18:19:25
昨日の記事にも書いたように
初・サルベージに行ったんですけど
サルベージに行くのには
アサルトの戦績を消費するっていうことで
事前にフレと知り合いの子とわしとの3人で
アサルトに行っておりました。

3人でできてジョブ制限ないやつ。
とりあえず 土筆と黒羊とペリキア架橋へ。

わし、ずーっと黒羊やりたかったのよね!
でもシャウトでもやり方分かる人限定で募集してるし
やった事のないわしにゃとうてい参加できそうも
なかったのです。
いろいろ調べてみたものの 実際やってみない事にはなぁ…。
と思って
いつかやってやろうとチャンスを待っていました。
でもとうとう黒羊をやることにっ!!!

説明がめんどくさいというのはよくわかる。
このアサルト。
実際、説明しろって言われてもめんどくせー。と思う。
でも、すごくわかりやすく説明してくれて
このわしが おぉ!と理解できたくらいよ。


掘るのね!
まかせてよ!
目当てのブツは出ない…。
途中ギャンブルして黄金貨ゲット。
せっせとキキルンを連れていざ爆破。
いそげー。
とか調子よかったのに
キキルンの野郎 オナカスイタとか言うし!
わがままな!
くそーくそー。
と走り回ってる時にタイムアウト。
無事クリアはできていたのでいいんですけど。

でもすっごいこのアサルトおもしろい。
わしのこの文章ではとうてい面白そうには見えないだろうけど
これ、ハマッタわ。
制限15分だし。

すっかり楽しくて
また3人でいったんだけど
その時もわしだけ羊さん助けられず(´;ω;`)
掘りポイントはねーし
黄金貨ゲットできても爆破キキルンいねーし。
あほーーー。

しかも2回目の時なんて
全くシステム上関係ないのに 
いつもの掘りスタイルで挑んだのよ。
やる気の問題。
そう、やる気マンマン。
掘る気マンマン。
でも空回り。


くそー。
今度こそ絶対成功させるどー。
美白隊の名に懸けて!
めっきり黒羊がマイブームです。
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
さるべぇじ。
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 23:14:24
フレに サルベージ行ってみん?
と言われてのこのこついていきました。

フレもわしも全くの初めてで
しかもわしなんてなんの下調べもしてないし
ってことで
経験者さんに混ぜてもらいました。
ごまめ みたいに装備出てもロットしないし
ほんと、完全に体験入学の形です。

いろいろ説明は受けるものの
案の定ちんぷんかんぷん。
ほんで やってみたら
勢いがすごいのなんの。
めまぐるしいロット。
どれロットすんのー わかんねー!
適当に必要そうなものを頂きました。
どれがどれだかワカンネ。
またまたついていくのに精一杯。
あ、わしはモンクで行ったんですけどね。
何が失敗って リレピ使えないことね。
みんなちゃんと髪飾り持っててさ。
わしリレないよ…ってひやひやしながら
絶対死なないようにごまかし、ごまかし。

ボス戦?なのかな
そこまで行ったけど時間切れで残念でしたという結果。
わしとしては
はぁ~やっと終わったってカンジ。
必死だし 意味わからんし。

後でフレと 
あれは慣れんといかんな~。
って言い合ってました。
臨機応変さ必要だよね。
あのスピードは参った。
よっぽどかナイズルの方が楽しい。
ちょっと慣れてきたってのもあるのかな。
あと今回は全く知らない人とやって緊張もしてただろうし。

また行くことがあるかどうか
わからないけれど
新春早々いい経験しました。


* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
当然の腹黒さ 暗黒2?→36
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 20:11:42
案外あっさり誘われる事の多かった
暗黒のレベル上げ。
もっと誘われないのかなぁって思っていたので
意外でした。

26くらいのときに初めて踊り子さんと
組んで 盾をしました。
踊り子x2と後衛3でケアル厚いから。
と言われて。
なるほど。
その時、踊り子さんはすげぇなーって思いました。
盾というか、けっこううまく
タゲ回ってたし
上手にPTできたなあと思いました。


あと、印象に残っているのは
30台の時に サポ白でパラ・スロウをお願いされたこと。
着替えマクロも急いで作りました。
そこそこうまく入っていたように思います。
その時も踊り子x2くらいいた気がする。
後衛(?)には詩人x2のみだったので
わしが弱体係になったんだけど
このPTが一番楽しかった。
みんな殴ってて。
それでいて稼ぎもよかったし^^
なかなかサポ白することなんて
ないだろうしすごく良かったデス。

これも踊り子さんがいるからなんだろーか。
踊り子追加でPTに変化が見られるのかな?
高レベル帯ではまだよくわからないけど
低レベルでは充分後衛いなくても踊り子さんいたら
機能するなぁと思ったり。

そんなこんなで35になって
いっきにスローダウン。
あまり稼げなかったり誘われなかったり。
去年、年内でケリをつけてやろうと思っていたので
必死でやってなんとか36に。
36にさへすれば ミラテテであげれるから
これで暗黒終了。
今は37まで@3000程なのでもうちょいだわー。

暗黒はなかなか楽しく上げる事ができたけど
アビの暗黒の使い方がわからんかった…。
あとラスリゾとか。
サポ戦の時のバーサクも。。。
このへんつかうとガンガンにタゲとっちゃうんだよな。
ちょっと遠慮してしまった。
結局暗黒の醍醐味をわからぬまま終えてしまった気はするけど
まぁ違う楽しみ方ができたかなと。

暗黒なんて上げる気なかったのに
けっこうがんばったと思うよ、わし。


でもできるだけクマスタン使う状況で
赤を出したくない わしなのであった…。




* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
りおうのお正月・2
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 18:11:08
食事ばっかりでてくる親戚の家にいくのを
毎年正月も終わりかけの頃に行くんだけど
今年は都合で1日に行ったわし。

これさへ乗り切れば
実家帰って家族で毎年恒例の映画だー!
今年はいい映画がきてなくて
『アイ・アム・レジェンド』に決定。
予約とるのどんだけ苦労したか、マジデ。
映画後は焼肉だぜー!やっほーぃ。


しかし、
急遽とある事情によりすべてキャンセル。
わしは実家にすら帰れない有様。
映画は、まぁどーしても観たい作品ではなかったから
いいんだけど
焼肉…。
肉は…?
と、いうか完全に焼肉モードだし
今晩の晩御飯何にもないじゃん。
みたいな。

めちゃくちゃ暇な正月になってしまいました。
未だにわしゃ親にも会ってませんよ…。
挨拶すらしてねーっつーの。

でも。
暇とか言いつつバーゲンなんていう素敵なものには
ちゃっかり行ってきたんだけどね。
ええ、もちろん朝一番から並んでるわよ!
休みのくせに早起きよっ。
2日・3日連チャンで行ったのよ。
結果、もー最悪。
事前に下見してこれが欲しいと決めていたものは
みんな除外品。
バーゲンのくせに思ったより値段落ちてないし。
良いものでてないし。
こんな散々なバーゲンはなかなかないわよ。
自分が、無駄使い(買い)しなくなっただけかも
しれないけど。

さすが、凶ね。

根に持ってる。


バーゲン以外することのなくなったわしは
年末年始、完全にFF三昧な日々を過ごすことになった。
もーね、ひきこもり。オタクよ。
腐りそうだわ。
おかげさまでFFネタはそこそこ(?)できたつもり。
そのうち更新します。
多分。


そんなカンジでわしの正月は終わった。
ちなみに胃の調子が悪いのは今も現在進行形。
気持ち悪くて夜中、目がさめるのだけは勘弁(´ヘ`;)
吐きそう寸前。
で、気を紛らわす為に携帯のゲームとかして
落ち着いたら寝ます。

早く、治ってほしいなぁ。。。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
りおうのお正月。
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 11:41:12
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


と、いうことで。
振り返るりおうのお正月。

まず。
12月31日。
紅白のしょこたんとガクトを見るのを大変楽しみにしていたのにも
かかわらず ばっちり見逃す。
…。
チャンネルかえたら絢香でした…。
わしゃ絢香とコブクロが大嫌いなんだぁーーーー!
(つд⊂)エーン
失意のまま年を越す。
年越した1月1日。
1日になって数分後、突然の吐き気。
久々に猛烈な吐き気に襲われる。
吐きそう。寸前。
でも吐きはせず、風呂に入ろうと思ってたのに
布団で横になるはめに。
ノロか!ノロなのかっ。
不安がよぎったけど そうではないようで一安心。

翌日というか朝から親戚の家へ。
ここ行くと絶対あほほど食べ物が出てくんのよ。
わしらが来るのを楽しみに待ってるのに
気分が悪いからいけないなんていまさら言えない。
ってんではいつくばってでも行く。

で、
案の定 食べ物山盛り。
食べて皿を空けたそばから次の食べ物出てくるし(´ヘ`;)
ご飯炊くね~って炊きだすし。
なんとか食べてる時は気持ち悪さはマシになってて
でも途中からまた気分悪くなって
もう、いりませんを連呼。

数時間、延々食べっぱなし。
ありえなす…。
なんとかそこから生還。
続いて初詣へと。
引いたおみくじが 凶!
2年連続凶!
ありえなす…。
僕はどうしたらいいですか。
(>_<)

そして未だにおなかいっぱいなわし達は
結局その日の晩御飯を
コンビニおにぎりで済ますはめになった。
初晩御飯がコンビニおにぎりなんて(T_T)

まずはこんな年明け。


続く。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
