-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヤンキーフレーバー。
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 20:30:49
やーん。
近所にあった ほか弁 が潰れてなくなっちゃったよぉぉ。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いつ潰れたんだろう。。
全く気づかなかった。


実は最近ほか弁の向かいに、とある弁当屋が出来た。
ほか弁とは、大きな道路を挟んで向かいに出来たの。
新しい弁当屋の方がわしの家からすぐなんだけど。
ほか弁ほど大々的なチェーン展開してるカンジでもなさそう
だけどおそらくチェーン店であろう。
あと、24時間営業でお惣菜もいろいろ買える。
今流行の自然食?みたいな 無添加だとか
そういうのを売りにしてるのよね。

やっぱり潰れたかぁ。
客もってかれたのかなぁ。
できた当初は ほか弁やばいんじゃないの とは
思ってたけど まさかこんな早くなくなるとは。


わしゃほか弁派だったんだ…。
新しい弁当屋の弁当も食べた事あるけど
もひとつだったのよ。
ほか弁万歳なんだー。
そりゃさ、バイトのヤンキーが弁当作ってるけどさ。
でも好きだったんだ。
ヤンキーフレーバーがよかったんだぁ。
ここに引っ越してきた当初、ほんとお世話になって。
天丼がすきでさー。
しょっちゅう食べてたら見事にメタボよ。
わしが太ったのはほか弁のせいなのよ。
ああ、思い出のほか弁。



貸店舗になってるから次はどんな店がはいるのかなぁ。
なんか気の利いたいい店はいんないかな~。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
