-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
茶帯への道・3 ヌエっこヌエっこ
2007 / 10 / 02 ( Tue ) 18:38:34
なんともトントン拍子に 茶帯クエのアイテムである
ドードーの皮とモルボルガーのつるをゲット
してしまい、残るは ヌエの牙ただ1つとなったのであ~る。

ヌエの牙が わしは一番曲者な気がしていた。
場所が遠いだとかそんな理由なんだけど。
未だにフォルガンディの補給クエをこなしてないのが原因。

ドードーの皮をゲットしたあと
その足でザルカまでOPで飛んで 
ボスディン氷河まで行きました。
ヌエがわくから ヌエ塔 と呼ばれるんだけど
場所は前回と同様割愛。

着いたらなんとライバルがいたので
サーチしたのにきづかなかった(;つД`)
そのままそこでログアウト。
翌日ログインする昨日とは違う人だったけれど
ライバルがいたので
そこを後にしました…。

あの場所で先客がいたら譲る気持ちは
持ちましょう。

しばらく間をあけ、ある日
たまたまLSでズヴァに行く事になり そこで解散となったので
ちょうどいいからヌエ行こう!
という気分になったんだ。
タイミングもよく 誰もいなかったので
ここで張り続けよう!と心に誓った。



 もしも ヌエに 出会えたら
 ヌエの牙を 落としてほしいな~♪
(『もしもピアノが弾けたなら』ヌエver.)



その時は、ちょうど夜で 24時半ごろヌエ塔着。
2時前くらい?だったかな
にヌエがPOP。
もちろん落とさず。
ちなみにイベントついでに来たので
サポシではありません。
サポシであろーとなかろーと出るときはでるっしょ。
で、そのまま落ちて就寝。

翌日(ちょうど9月の2度目の連休時)
目が覚めて 朝から本格的に張り込みに入る。

ヌエ2匹目 ドロップせず。
3匹目 4匹目… 5匹目 6匹m



ここから長い長いヌエとの対峙が始まった…。
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
