-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
HERO
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 19:04:58
映画『HERO』を観てきちゃいました。

キムタクファンとかではないんだけど
ただ単に観たかったんだ。
はずれではないと思ったし。

面白かったよ~。

ドラマさながらに、笑わせてくれるし。
内容も至極簡単だし。
全体的にはテンポよく作られているけれど
2時間という時間を埋め合わせしてるな っていう部分も
所々にみられたかなあ。

わし、松たかこが 例えば『ありません』とか『ちがいます』
だとか一言だけいう台詞がちょこちょこあるんだけど
その言い方が好きなんだよね。
でもあれ顔がよくアップになるから
女優さん大変だなぁ。。

なんかさ 逆転裁判とかやってたから
まぁ立場は逆ではあるけれど
以前より共感できる気がしたんだよね。
証拠探すってとことかさ。

ポスター観て気になってたんだけど
タモリのなんか浮いたグラサン。
あれが妙に気になるんだわ。
思わん?思わん?ちょっとチェックしてみてよ。
タモさん出てくると やっぱ世にも奇妙な~を
思い出すんだな。
同じフジだし。
イ・ビョンホンはほんのちょっとしか出演してないってのは
聞いてたんけどタモさんも出番少ないのね。


単発のHEROのスペシャルドラマみたいなのあったじゃない。
あれを見てないもんで中井貴一のくだりの
意味がわかんないわかんない。
映画みた翌日、総集編?みたいなのやってたけど
それすら見逃した。
まぁなんとなくはわかるけど。
でも、いいよね。
ああいう仲間って。
あこがれちゃうわぁ。
現実では ありえない?のかしら。やっぱり。


映画の松たかこ、妙に綺麗かったわぁ。
普段なんとも思わないのに やっぱ肌かしら?
目かしら?
なんだか綺麗なのよね。
これまたタモさん同様チェックよっ。→公式


なんだかんだ書いても
面白いのでわしは おすすめ映画です^^



あ~~。
『ミス・ポター』がみたいよぉぉぉぉっ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
