-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
茶帯への道・序章。
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 00:34:36
フレの影響で
一念発起して 帯クエ やってみることにしますた。

モンクのくせに紫帯すら自前でないというこの有様。
その上かりパクだなんてサイテー。
できるだけわしに装備を貸さないでクダサイ。
90%の確立でかりパクします。
悪気があってやってるわけではないんだけど。
でも誰に何を借りてるかはばっちり覚えている人です。
長期にわたって借りてて使わなくなったから
返すってときに
相手に あーいらないから持ってて。 なんて言われません?
返されると逆に倉庫圧迫するからみたいな。
そういう理由でかりパクしてるのが数点あります。

んなことはおいといて。
紫帯だよ。
詳しい事は割愛。
それぞれ調べてもらえればわかりますので。
ラテのNMからドロップする角は ずーっと以前のメンテ明けに
ゲットしたまま。
コンシュのもそのときにとろうと思ったんだけど
出てきたNMが強い方のNMで 死亡したのよね。
その時のメンテ、覚えてるワー。
たしか日本時間のゴールデンタイムにそこそこおおきな
メンテが入って
とにかくつながらないつながらない。
リトライ祭り万歳状態で
奇跡的にもログイン成功。
バハ鯖人口100人未満だったわ。

ここぞとばかりにNMハンティング。
ログインしたらサンドだったからラテを通ったらNMが
いたって訳。
コンシュのNMは 当時はモンクがまだ75では
なかったから勝てなかったのかなと思ったけど
ソロではなかなか難しいというのを後で知った。
まぁ強い方だったしね。
やたら長い名前のBなんとかとかいうやつ。



で、集める角はあと1つだし
そんな苦労しなくても紫帯くらいなら
ゲットできるだろうと思ったんですのよ。
そしてりおうはコンシュタット高地へと意気揚々と
向かったのでありまする。


~続く~
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
