-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ナイズル島。
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 22:41:46
ずっとわしが行きたかった所、
そこは ナイズル島。(アサルト)

一回も行った事がなくて シャウトもよく見かけるけれど
○○ブロック~ とか言ってて
どうも参加しづらかったのです。
初めてでも○○ブロックから行くのは大丈夫なのは
わかっていたんだけど
なんか 最初から行きたい という頑固な考えがありました。

そんな折、初めて行くのだけど一緒に行きません?
と、フレからテルが来たのでもちろん参加させてもらいました。
なんてラッキー☆



赤で参加。
最初はランプについての説明があったのだけど
案の定わしは半分以上意味がわからず
一生懸命理解する努力はしてるはず…。
けど、わしは実際やって失敗して理解する人なのさっ。
みなさんほぼ初めてだったのでどっちにしても
手探りでやっていく形だったしね。

あ、ココは攻略のせてんじゃないからね。
ご存知のように だらだら感想を書いていくだけの
ブログなので期待はしないでね。
わかってると思うけど。



いつもおんなじこと書いてるけど
はっきり言って何がなんだかわからんまま終わった。
ランプとかなんだったんだろう?
指示された目標を達成すれば
次へと進める みたいな。
わしのときは 特定モンスターの殲滅 と、なんだったかな。
それ自体はごく簡単だったけど
2ブロック目かどっかで
白魔法禁止とかってなって
ケアルできないよー(´;ω;`)
あれはちょっとつらかったなー。
召喚さんがいたので ルビーの癒し? とかでなんとか
持ちこたえてた。
それなりに多少は薬品あったほうがいいのかなぁ?
オイル・パウダーの所持数が少なかったので
ちょっとやばかったわ。
補充しとかんと。



そこでけっこう時間食っちゃって
結局時間切れになってしまったんだけど
でも3か4ブロックくらいまでは行ったのかな?
記録はできないけどね。
慣れればそこそこさくさくいけそうな気がする。
最初のうちだけだろうなとは思うけど。

できたら月1・2回くらいは行きたいなんて言っていたので
またタイミング合えば誘ってもらおうと
目論んでいます。




とりあえず ナイズル島に行きたかったので
わし個人的な 目標は1つクリアになるのかな♪

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
