-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
それでも元気。
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 14:32:01
うぎゃぁぁぁ。

朝っぱらから最悪;;

ファンデ落とした。
割れて…粉々…。
IMG_0308.jpg

(ほんとはもっと 広範囲に飛び散ってて
うまく撮れなかった)

つーか、わしのこの作りかけの顔半分 どーすんだ。
とりあえずでっかいかけらを拾い集めて顔を作った。
IMG_0311.jpg


見てよっ。
見事にかけら以外なにも残ってないのよ;;
もう半分以上は使っていたから ましだけど
買ったばっかのファンデだったら終わってる…。
それでも今月いっぱい、いや来月くらいまでは
もったと思うけど あー予期せぬ出費(;つД`)


ほんで朝っぱらから 掃除機かける余裕もなく
そのまんま、ほったらかしで仕事に行ったわけですわ。
写メは帰ってきてから撮っただよ。
でさ、床にほったらかしにしてきたから
昼間暑いので とけてないだろーかとか不安になってたり。
んなこたーないんだけど。
帰ってこの床を改めて見て
何もやる気がおきず のうのうと食事とってたりするのよ。


その後、お掃除したけどね…。
誰もしてくんないしさ。
当たり前だけど。


でさーでさー。
ちょっと別件で いらだってて
くそーくそー とか思いながら掃除したわけ。
ティッシュの空き箱をさ わしゃ小物入れにしたり
するから はさみで切ってたのよ。
相変わらずくそー くそー とか言いながら。

あ、貧乏くさいことしてんな とか思っても口に出すんじゃないわよっ

ほんで はさみで手のひら切っちまった(´;ω;`)
チョッキンしちまったよぉぉおぉ。
明日から 仕事どーすんだ。

ママー! 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン












とか思ったけど
実は水ですら沁みない この強靭な皮膚をなんとかしてクレ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
