-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
で。
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 22:29:35
で。
何かというと。
先日のVU。
両手武器の攻撃力が跳ね上がってすごいダメでてます。


仲間内で アサルトの『秘密』に行ったんだけど
その時に偶然にも 竜さんと侍さんがいたのね。
そのダメのすごいこと。
1撃ダメは わしのモンクの両手ダメとそんなに差はないかなと
思ったんだけど
WSはほんとにすばらしかった。
ほぼ1000越え。
なんか すげーーーんだわ。

わしゃ前も書いたように 竜も侍もやっていないので
装備がどーだとか あーだとかいう会話を聞いていても
あんまりわかんなかったんだけど
侍の方がやっぱり 強いっぽいのかな。
普段のレベル上げPTでも 竜さんとか侍さんとか暗黒さんとか
と組む機会があんまりないんだよね。
比較的暗黒さんは多いかも。
なのでそのジョブの事があんまりわからん。
もっと言うと
自分があんまり興味を持ってないジョブなので 
それほど気にしてみていないというのが本音。


で。
あれだけのダメを出されたら ノウキンの血が騒ぐわけよ。
翌日。
こそこそっと 竜騎士のクエ やってきちゃった(/ω\)
ようやっと竜にジョブチェンジできるようになったおーーーーーーー。
やっぱり流行りには敏感でなくちゃ・ね。
なんで 竜にしたのかは
特に理由はないけれど。
侍にはそれでも興味がわかないし
暗黒はあげなきゃいけないなあ と思いつつやっぱりイヤで。

で。
早速 竜になってきたわけですけど。
レベル4で飽きた…。


両手武器振り回したいなら戦士でいーじゃんっ。
両手斧と両手槍もって戦士で スキル上げに出かける。
たーのしー。
でも斧がやっぱりあがりにくくて 飽きた。
もうちょい戦士のレベルあげるかなー。
時間がとれれば。





つーか
両手武器のダメ修正はいるんだね。
やっぱりそうだと思いましたよっ。
りおうさんの竜は4で止まったままになるのかっ。
今後、乞うご期待。



* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
