-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
有閑倶楽部。
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 23:04:44
有閑倶楽部 ドラマ化。
主演 松竹梅魅録 役  赤西仁。
  (しょうちくばい・みろく)

…。
もう何も言うまい。


いや、やっぱ言わせて。

なんで赤西なのっ。
なんで魅録なのっ。
魅録は好きだよ。
でも主役って扱いは いかがなもんでしょう。
彼はでしゃばる訳でもなく 自分のスタイルをつらぬいてる
からこそいいんじゃないのかっ。
ちょいわる兄貴ってカンジでいいのにー。
マンガの魅録はかっこいいんだよー。
悠理が主役って言い方はちょっとできないけれど
基本メインは悠里だと思うしなぁ。
わしゃ悠理が一番好きかもしれんな。

他のキャストは今現在ではもちろん不明なんだけど
なんか予想として
菊正宗清四郎って 玉木宏あたりきそうじゃない?じゃない?
悠理が一番難しそう。
このへん 間違うともう修正きかないっしょ。
美童はなぁー。そうだなー。
ハーフってことで思いつくのが
ウエンツだけなんですが(;つД`)
プレイボーイが演じれるのかっ。
野梨子は ものすごく個人的な意見で 藤澤恵麻かなあ。
可憐とかは もうわかんね…(つд⊂)

有閑倶楽部は無理があるって。
きれいどころで はちゃめちゃで。
ばかと天才紙一重的な人物ばかりじゃん。
難しいって。
とかいって案外『のだめ』はテレビ的には
うまくいったと思う。
わしもさんざん えー。 って思ったけどさ。
どっちにしろ見てなかった。

作家の東野圭吾は 映像化にあたって
一切口出しをしないんだそうですが
一条ゆかりはどうなんだろう。
『砂の城』とか『デザイナー』とか映像化されてたよね。



…。
はぁー。
赤西か。
そうですか。




キャスト次第だけど
それでも第1話は見ると思うんだ。
結局。
ストーリーは原作通りなんだろーか。
オリジナルなんだろうか。
せめてストーリーだけでも、と願うばかりである。





* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
