-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・8月。
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 20:47:47
○今月はなんだかやたらと忙しく
普段の生活のペースも崩れてしまい
なんだか あっ という間にもう月末。


○実家に帰ることが多く
2週に一度は帰っていたなぁ。
いや、よく考えればほぼ毎週かもっ。
この週末も実家方面の友達と会うために
帰っていたんだけど
折りしも大阪は世界陸上真っ只中。
わしは実家帰るときは阪和線なので途中 長居陸上競技場が
見えるんだよね~。
たくさんの人がいたよ。
翌日、難波でIDカードをぶらさげているガイジンさんが
たくさんいて
なんか改めて実感。
選手かプレスか関係者か~ってカンジだよね。
やっぱり いわゆる大型電気店にたくさんおりました。


○最近は、非常に 感染症に対する警告が厳しくなって。
もちろん わしら医療従事者は日頃から気をつけてはいますけれどね。
さらに うるさくなった というのが現状。
そんなこんなで
結核の検査を受けに行かなくちゃならなくなったのよね。
それを上に提出するんだけど。
正直、めんどくさい…。
いや、そんなこといっちゃダメなのはわかっているけど。
わしの勤めている 西成とかあのあたりは結核が
多いから特にらしい。
みんなで10月に検診に行ってきます…。
みんなって…みんなって みんなで行くと思ってたら
わしら3人だけかよー!
わしもいくんかよー!
えー と思ってたら院長が終わったらご飯食べにいこう だって。
やったー!


○秋物の服が欲しい。
新しいブーツが欲しい。
でもお金がないよー。
つーか 来月でるPSP気になってるんだけど
どうしたもんかいな…。
ラベンダーパープルがいい。
でも 多分 きっと買わない…はず。

○今日は フミヤの橿原神宮ライブだなぁ。
さすがに橿原神宮は行くのめんどいから
やめた。
お姉ちゃんはもちろん 友達と出陣。
熱中症にならんように無事にもどってこいよ。

○っつーことで(何が?
世界陸上でも応援しましょ。
ちょっと見に行きたかったりする。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
