-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ようやく60。
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 22:01:57
地道~に地道~にやってきて
ようやく 錬金・調理スキルが60に。
合成とかにはあんまり興味がない。
けど やるとそこそこ面白い。
けど 腰が重い。

錬金は57?くらいでとまってて
調理は55という
中途半端さが急にいやになって
とりかかった次第であります。

しかもね競売で材料買えばいいのに
めっちゃ地味に素材狩りとかしてんの。
ケチすぎて【ヤーン】
作るのは ハイポとヤグドリという簡単さ。
ハイポはロランでオチュー狩りまくり。
このわしがフェロー連れて行ったりしてさ
ようやく フェローも33に。
…。
え?
すごくない すごくない?
33よっ。
てか それまでフェローなんて単語を忘れてたくらいの扱い。
っつーことで。



ヤグドリはコルシュシュ特産品売り場でひたすら座る。
どんだけ時間かかったかしら
まぁ2ヶ月くらいかかったけれどもなんとか目的達成。
まったりしすぎた。
できたヤグドリを倉庫に送って売りさばいてたら
かなーり儲かった。
合成って案外儲かるのねっ。
みんながこぞってやってるわけがわかったわ。
それでも 合成にそれほどの楽しみを見出せないのよね。
人それぞれよね。



次はどの合成にしようかな。
やる気になってるうちに。



フェローに合成 チョコボ育成 栽培 こつこつやるのは
苦手デス。
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
