-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
オーシャンズ13。
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 21:08:50
お盆映画その2
オーシャンズ13。

偶然にもわしゃ ご存知の通り 只今DVD観賞が
マイブームでありまして
レンタルに入り浸ってる訳ですが
13が公開するなんて知らなかったんだけど
なんか観ようと思って 11・12 と借りたのよね。

ほんとなんて偶然。

んで、
個人的には11は面白かったんだけど
12がもひとつだったのよね。
だからこの13はどうなんかなと思ってたんだけど
いい意味で期待を裏切られたというか
面白かったんだわさ。
わしが求めていたような展開でね。
だからって期待しすぎはちょっと…。
わしは そんなに期待しないで行ったので
それなりに満足ですけど。

細かい内容なんかはたまに意味わからんとこもあったんだけど
こういう映画のいいとこは
なんとなくで観れちゃう事。
あんまり深く考えないで雰囲気でみるのが一番かなあと
思ってるんです。

オーシャンズの仲間でお気に入りなのは
いつも喧嘩ばかりしているけれど
なぜか一緒にいるあの双子のモロイ兄弟っ。
ハリポタでも双子ちゃんが好きだと書いたけれど
なぜか今回も双子のあいつらが非常に好きだ。
しかもね
出番多いし。
ストのとこではクスっと笑わされるし。
やっぱいいね。
あいつらわ。

別にネタバレしてるわけではないけど
貧乏クジひきっぱなしだった彼が最後の最後で
ラッキーに見舞われてよかったなと
わしゃ心から思うね(・∀・)

この映画観るときには
できれば11・12を復習しておくのが
おすすめかなぁ。
登場人物が多いから誰が誰だかわかんなくなるかも。

でも、ほんと、悪くはないと思ったので
観ても損はないと思われます。
でも11が一番よかったと思うけどね。
こういう『仲間もの』わしは
とても好きです^^

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
