-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
愛しのニコちゃん。
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 20:19:12
ちょっと前から ニコちゃん大王とうんちくんの
UFOキャッチャーがあるという情報は
入っていたんだけど
いかんせん わしはゲーセンに行くなんてことないので
まぁ 通りがかりにでも
ゲーセンがあれば見てみるか 程度にしか
考えてなかったわけですわ。


たまたま難波に出たときに
ゲーセン寄ったら
ほんとにあったよ~。
ニコちゃん♪欲しい~~欲しい~~♪

…。
でもさ。
わしUFOキャッチャーなんてほとんどやったことないわけ。
とれるんかいな。

とりあえず挑戦。
最近のは何度もレバー動かしたりできるのね。
すごいやん。
前って横に一回、奥に一回とかしか動かなくなかった?
進化しとるわ。


結果から言うと とれなかった。
(´;ω;`)
最初はニコちゃん掴んで きゃ~~って喜んだんだけど
案の定ボテッと落ちたんだわな。
そのときのわしのリアクションが大きすぎて一緒に行ってた
家族が引いてた。
もう一回やってもダメで
いまさ CMでもやってるけどSEGAって手伝ってくれるじゃん
それで 取り易い位置に直してくれたんだけど
ダメで 挙句の果てに うんちくん人形2個を土台にして
その上にニコちゃんのっけてくれたの。
『これなら まず取れるでしょう。』って。
もちろん取れなくってその上こぼれたニコちゃんが
溝にはまっちゃって どうしようもなくなって
やめちゃった。
そのときにはSEGAの店員さんはいなかったのよ。
結局4回で諦めた。

ああ欲しかったなぁ。

でもみんな2000円とかはたまた5000円とか
つぎ込んでとってるみたいで
わしなんかたかが800円だし
やるからにはそこまでせんとあかんのかなぁ。


ううう。
うんちくんはいらねぇ。
ニコちゃんが欲しい。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
