-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ヒッチコック三昧・6
2007 / 08 / 04 ( Sat ) 10:47:39
○間違えられた男○吹き替え モノクロ

えー、特に調べもせず観て
途中から この手の映画はヤバイなと思いはじめ
観ながらPCでいろいろ調べて
ちょこっとネタバレしながら観ました…。

逆転裁判のときも書いたように こういうの、わしにとって
とっても危険なんです!!
『こういうの』って言っても何のことだかわからないですよね。
わしもどう表現していいのかわかりません(´・д・`)
とにかく、また感情移入してしまいすぎて
ズーンとどん底まで落とされてしまうような感じだったので
先にネタバレ見て、やばけりゃこの先観ないでおこうと
思いましたが、
結局最後まで観たのは 大丈夫だと判断したから。
これってある意味ネタバレ?!

なんつっても主演、ヘンリー・フォンダの演技の
すばらしいこと。
前半なんかほとんど台詞ないんだよ!
彼の演技があまりにもリアルだったから
ヤバイと思ったんだ。
ほんとにリアルですごいです!!
表情だとか 演技とは思えない。

ちなみにこの作品は実話に基づいているようで
そういうのも非常にわしにとってはヤバイ系なんだな
これが。

まぁ観ていただければなんとなく言ってる意味が
わかるかなとは思います。
感受性の強い方ならば。


ちょっともう1作品紹介したかったんだけど
書いてたら長くなっちゃったので
ここで切っちゃいます。


【簡単な作品紹介】
『間違えられた男』
裕福ではなかったけれども 家族と幸せに暮らしていたマーニー。
ある日連続強盗犯人に間違えられ捕まってしまう。
次々に不利になる状況に妻は精神的に打撃を
受けてしまう…。
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
