-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
エインヘリヤル
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 17:58:20
早速エインヘリヤルへと行ってきました。
と、いってももう2週間くらい前だけど。

フレに誘われたけど時間が合わなくて行けなくって
でも一度は行っておきたいなぁと思い
シャウトにのっていきました。


さすがに野良で36人集めるとなると
主催者さんグループは大変そうでしたが
なんとか集めでおりますた。
お疲れ様でありんす。


で、たどり着くハザルム試験場。
たくさんいるので重いです。
わしはモンクで参加。
裏みたいにそれぞれがアイテムをもらって入ります。
ここではそれはランプのようです。

情報によると(当時の)突入して、
中にいる敵は毎回どうやらランダムと聞いた。
フレのときは骨とお化けだったようで
わしの時もそうでした。
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
骨ということは
どうやらわしの時代が来たようだ。

骨と お化けと トラがいたのを確認した。
トラは1匹だけだったように思う。

はっきり言って その場から 少しも先へ進まず
全滅(´;ω;`)
そのまま占有時間の30分を過ごしてしまったのです。
最初 骨を一匹釣ったらそこらのがリンクしてなにがなんだか
分からんうちに1匹は始末したぽい。
アイテムが出たので。
ほんで、一人死ぬといっきにどだだだだっと
死んでいってしまって。

敵も帰る速度が非常に遅くって
結局最前列で死んだ人は 死体で排出。
なので攻略もへったくれもないんだけどね。
出たアイテムは ミラテテっぽいやつらしい。

どんなんかなーと思って
観光気分で行ったので、死んだけど
それはそれで楽しかったかなぁと思いました~。
(・∀・)
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
