-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クロフク。
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 23:29:58
黒のレベルをあげるのに
3国ENM行ったり
その他のENM,ミラテテ等でがんばり続けて
ようやく 74 になりました。

ソロでやっててレベルあがって即死んだ時は
もう当分やりたくないとさじを投げたけれども
アニバーサリリングの登場で再びがんばろうと思った。



で、魔法が高いとか
そんなのはおいといて
装備はどうなんだろうと振り返ってみた。
あんまりよくわからんのだよな。

武器:属性杖
遠隔:ファントムタスラム
頭:AF
  あと、よく見かける帽子?あれはアサルトでもらえるやつなのね
  イギトターバン。
  魔法攻撃力アップなのね。
  よさそうなのでこつこつとがんばってとってみるかな。
首:トルクとストールを使い分け
耳:モルダバイトピアス
  片方はなにがいいんでそ?
  未だにカンニングピアスなわし。
胴:ブラクロ・イギラ・エラントの3つあればよさげ?
両手:とりあえずエラント。
指:ダイアリングx2
背:プリズムケープ
腰:ここが、いいものを持ってないのよね。
  とりあえずヒエラーキですがぺニテントロープあたりが
  あればいいのかしら?
脚:マハトマスロップス
足:とりあえずエラント。
  イギトクラッコーが良いらしいのでこれもがんばってみよう。


それほど高額でもなく
入手困難でもなく
アサルト程度でがんばれるカンジで
これくらいならまぁいいんじゃない?って
いう装備はどんなもんなんでそ?

アサルトにしてもレベルにしても
ぼちぼちとがんばっていきますわ~。


* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
