-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めまい。
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 18:07:56
ヒッチコック作品の中では
『めまい』が一番好きです。
…関係ないけど。



最近の悩み事。
そう、めまい。
ここ1年くらいでめまいがするようになって
最近はかなりひどい。

別に毎日・24時間とかっていうのではないけれど。
時々ってとこでせうか。
ほんとに頭がぐるぐるして
視点が合わないようなカンジになってしまう。
こんなひどくなると思わなかった。

そんで
鉄分をとろう大作戦で
毎日のご飯から少しだけ改善してみることに。
あ、レバーとかはとにかく食べれないので
それは食べてないけど…。
だって大嫌いなんだもん(´;ω;`)ウッ…

それでもやっぱり少しも改善されたカンジは見られないので
悩む。
今頃思い出す。
サプリの存在。
昔はよく飲んでたんだけどなー。
胃腸系のやつとかカルシウムとか。
鉄分のサプリを飲もう。
明日、見に行ってきますだ。
あと、造血作用のためにビタミンCもいるだよ。



1年ほど前にインフルエンザがどーのこーの
という記事を書いたんだけど
そのときにいただいたお薬が非常に合わなくって
それから めまいの症状 というものを実感するように
なったんだわさ。
あーこれがめまいなのかぁって。
熱で頭がぐるぐるしてるもんだとばかり思ってたら
実は薬の副作用のせいだ なんて気づいたのは
風邪が治って仕事に行きだしてからだなんて
鈍いわねっ わしも。



先にも書いたように
極端にしょっちゅうあるわけでもない。
でも 症状がでるとちょっと やばい
といったカンジなので
サプリ飲んでみて様子見かなー。

あーいやだ いやだ。


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
