-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぐれいと赤魔道士Z
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 20:13:34
こんなへぼいわしでも 赤魔道士なんかを
たまにやっているのですが
そんなわしのことを おっちゃんは当初
君が赤をやるなんて、まるでコント赤魔道士
だな。
と言っていてそれからは コント赤魔道士 を名乗って(?)
いた。
わしがやるとそれはそれは すっとぼけた赤になる
らしいことから命名された様だ。


そしてその後は より赤として向上できるよう
新しい名前がつけられた。
ぐれいと赤魔道士
最近 上手になってきたよ。
と褒められちょっとはましになったかしら と
思いつつ 今だ片手剣スキル低くてスカスカなわし。
敢えてサポ暗できないあたりBCとかで
赤やる気全くないのが見え見え。
だってやりたくないもん(´・ω・`)

最近とあるフレがヴァナを去り
遺品が送られてきた。
それもほとんどHQで後衛用のものばかり!
1つ2つじゃなくてどっちゃり送られていて
最後のときに 会うことも話すこともなく
ログインしたら遺品が…ってカンジで
頭真っ白になっちゃって(´;ω;`)
おっちゃんに泣きついたら

もらった装備を大事に使ってあげるといい。
せっかくくれたんだから 無駄にしないように。
それを装備して君はこれから
ぐれいと赤魔道士Z
としてがんばれ!

といわれた。
そう、わしはこの日からぐれいと赤魔道士Zへと生まれ変わった。
いなくなったフレのためにもいっそう精進して…




そんなおっちゃんの夢は
いつかわしが ジュワを装備して
スカスカスカスカッ をして欲しいことだそうだ。


…ふんっ。

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
