-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
結局、めんどくさい。
2007 / 01 / 29 ( Mon ) 23:05:27
どーでもいいが テレビ が欲しい。

でっかい液晶…とは言わんが
もうちょっとましなテレビが欲しい。

我が家にはテレビは1台。
しかも小さいテレビデオ(死語ですか?マサカナ。
家具の配置が悪いといわれれば それまでなんだけど
ご飯食べるときテレビ見てるんですけど
見えないんだよね。

ちなみに私は目が悪い。

最近特に悪くなったような気がする。
急にテレビが見えなくなった。
視力は 0.1か0.08くらいかなぁ。
でもわしは日々 裸眼で過ごしてますのよ。
このぼやけた世界に慣れた。
はっきり見えなくてもだいたいは分かるし
そんなまるっきり見えないわけではない。
時計の数字見えなくたって 針の方向くらいはわかるっしょ。
んなカンジ。

コンタクトはただ怖いだけ。
眼鏡を日々かけるようになったら それなしでは
無理になるのがいやかな。
そういうイメージがつくのもいやだしね。
かけないとどんどん悪くなるなんて
それはウソだとわしは思う。
それは自分の意思で決めることだしねぇ。
でも、眼鏡はもってますよ。


多分急に悪くなったのはPCのせいだなぁ。

実家にいたときは自分のPCでテレビ見てたんだけど
引越しした時に 重すぎるPCの為チューナーはずしたのよね。


なら テレビ買わずに眼鏡作りなおせよって
話なんですけど
せっかくならテレビ買いたい。
今、買うべきなの?どうなの?
とかちょっと不安になったり。
言われてみれば そんなにテレビ見ないし~。
ニュースと録画したビデオくらい。
ほとんど使ってないぢゃん!

やっぱり眼鏡にすべき?w












と、悩みつつもどうせこのままでいるんだろうな。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
