-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
黒い初体験。
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 17:45:18
先日 初めて黒PTなるものに参加。

詩人で黒PTに参加したことはあったけれど
自分が黒で参加したのは初めてですた。

感想を言うならば…おもしれー たのしーっ
以上。

ちょ、ほんと面白かった。
楽しかった。
こんなおもしろいことがFFにもまだあったんですね。
(大げさ
黒x5+詩 という王道の編成なんでせうか。
フリーズで沈む クフタルのかにさん。
いやー、いいよ。
黒PTいいよ。
すごくイイ。
今は古代だけれどレベルが上がると4系が使えて
もっと回転よくなるよ、と
聞いたので先が楽しみではある。


50台以降の黒のレベル上げに対する世間の風は冷たくて。
つらい日々が続くと思われていたんですが
まだまだ黒も生きていけるっ!
黒PTバンザーイっ

…ってまだ1回しか経験してないんだけどね。


欠点は 眠くなるところでしょ~か。
手、抜きすぎ?w
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
