-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウのお正月。その2~Wii編
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 18:11:33
実家に帰るにあたって楽しみにしていた事。
それは…Wiiで遊ぶことっ。
IMG_0192.jpg

問題のブツ。↑

実物を見るまでホントにパパが当たったのか
どうか信じられなかったのだが。

ありました。

コントローラーとWiiスポーツ・おどるメイドインワリオ
を購入し、いざ遊ぶぞ、と。

いやいやいや
噂には聞いていたが 面白いじゃあないか ちきしょうっ。
しかし
わしの運動神経の無さが露呈しちまったじゃぁねえか
ばかやろうっ。
今現在テニスに通っているうちの姉ちゃんは
華麗にポーズを決める。
なんかポーズを決めたくなる。
モーションもなぜか次第に大きくなる。
すべての動きがおもしろおかしくなってくる。

IMG_0197.jpg


Wiiスポーツはボクシング以外はとりあえずひととおり
やってみた。

おどるメイドインワリオも
面白かった。
天狗とか大威張り とかいう技?も出てきて
なんじゃこれわっ。
と思うけど ハマるとおもろいよ。

今現在は まだ実家にWiiがあるので
私は遊ぶことは出来ないんだけれど
どうやら毎日夜はWiiで遊んでいるらしいわしの家族。
いいなぁ。
まぁ 確かに2万5千出して買ったんはパパだし
当てたのもパパだし
東南アジアに売ったら30万で売れるから
売りたい
とか あほな事を言ってたパパなんだが…
いざ遊んで見ると…とても楽しんでいるようだ。

















【おまけ】
お姉ちゃんがMiiで作ってくれた わしの顔らしい。

IMG_0198.jpg

いい髪形がなかったのと
わしっぽい口がなくて ちょっと不満足らしいが
どうやら ものすごく不機嫌な時のわし なんだって。

リアルりおう を知ってるみなさん、似てますか?w
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
