-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
種馬ライダー。
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 19:25:11
奴が生まれた。

栽培だとかフェローだとか世話をする系は全くダメで
三日坊主なこの私。

何を思ったか奴を育ててみようかなと
そういう気になった。

三日坊主には今度こそならないぞ、と。
心に誓った矢先、生まれた。
そう それはチョコボ

ついつい世間の流行りにのってしまった。
しかし…
生まれたそいつは私の期待を裏切るものだった。
♂なのだ。

Σ(゚д゚lll)ガーン

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


をとめからはをとめが生まれるんじゃないんですか
いや、私が産んだんではないのだが。
私のかわいい子ならば ♀でなければならない。

とってもかわゆくて頭におリボンなんかつけちゃう
そんなキュートな子を想像していたのにっ。
(つд⊂)エーン
♂はいやだ。
野郎はいやだ。

しかしせっかく生まれたこの命。(大げさ
♂というだけでまたまた三日坊主な悪寒大なわけだが
ちょっくら育ててみるか…。
そして谷の♀チョコボに、ふふふふふ。
ふはははは
(σ ̄ー ̄)σニヤリ

よし!体力をつけさせよう!
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
