-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
種族の法則。
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 00:10:10
さて、8月も終りました。
9月であります。
やはり、なんというか夏の終わりというのは
物悲しいもんでありますな。
(夏はまだ終ってはないけれど。

そして淋しい事に我がLSのあるねちんも
8月を持って休止状態にはいるという。
私のフレリストのオフラインメンバーがまた一人
増えることになった。(´;ω;`)
とりあえず9月以降は不明という事らしいので
また会える事を願いつつヴァナで暮らそうと思う。

LSのメンバーも思えばもう数名。
と、振り返って見ると
種族ごとに人がいなくなっている気がした。
すべてがそうではないけれど。
LS自慢のガルカンズが消えてしまい
うちにはガルカが1人もいなくなった。
そして次はエル
ひよちんさんや
jigたん、石川君そしてあるねちん
すべてがエルではないかっ。
ということでうちにはエルが(河童さん除く)
いなくなった。
なんとも悲しいことである。


さて次はどの種族だ…

そして ディルクさんのハーレム状態は続く…w


* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
