-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最近の。
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 19:00:16
最近のヴァナでの過ごし方。

ひまさへあればすぐ掘りに行っていたんですが
近頃は 合成なんかおっぱじめちゃったりして
遅ればせながらなんですがね…。
まぁ自分の好きなぺースで自由にできるし
楽しいです。

BCにもちょこちょこ行くようになり、
特に当たりらしい当たりはないですが
これも楽しい。
行き過ぎで人印章がすっからかんになってしまった・・(;つД`)

フレのLSのみなさんと一緒に
スウィフトベルトとりに行ったり ハクタクのトリガー集めに
ついて行ったり
アラパゴに今 流行の金策に行ったり
ほんと 最近はいろいろやらせていただいてます。
おかげさまでなんだか忙しい(´∀`*)

あとは
スキル上げ。
詩/忍 でやるのがアツイです。
短剣と片手剣あげて 時に歌も歌って弦スキルあげ。
一粒で3度おいしい。

レベル揚げも行きたいんだけどねえ。
最近はメリポが多くてタイミング逃すと人がいない
状況が多いです。
特に最悪なのは 詩人71のレベル揚げ。
出遅れるとPT組めても狩場ないです。
敵いなけりゃ 釣れないし(つд⊂)



と、まぁいろいろ遊んでいるんで最近は楽しいです。
はやくレベル上げとかも 自分が持っている目標に
到達してすっきりしたいです~。
あー そういえば夏のメインイベントもやりたいなあ。
ボォイフレンド(?)から誘われてるし
う~ん モテモテで困っちゃう?!ノ(´д`*)


ヴァナに限りだけどね…(/ω\)
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
音がでるので注意してね。
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 23:28:40
ちょっと面白いのを見つけたので。

①VIP STAR
平井堅の『POP STAR』のパロ。
2ch用語でできているので知らない人には
たいしておもしろくないかも。
ここで疑問に思うのは この歌を歌っているのは??
ということなんですが…
ここからどうぞ。

②北斗のメモリアル
北斗の拳とときめきメモリアル
のコラボレーション。
でも ときメモって私、わかんないのよね。。。
大好きなレイがたくさん出てくるのでちょっとうれしかったり。
あとやっぱりハート様ははずせないでしょう。
ときメモ わかんなくても クスッと笑えます。
ここからどうぞ。


③マリオ
この男の子はもうあちこちで既出でネットでは有名らしい。
もう見飽きたって人もいると思います。

この編集は上手だなと思って。
オリジナルでは笑えなかった私もこれは笑いました。
ここからどうぞ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
めずらしく意見をかいてみる。
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 18:18:35
私は FFを2年半ほどやってきてますが

金はない。
いい装備はない。
知識もない。
テクもない。

といった ただ単純に適当に遊んでいる
一部の人にとっては迷惑なプレイヤーでしか ないかもしれませんが
そんな プレイヤーである。

これはこうだからこうした方がいい 
とか
これはこれこれでこうなる。
とか
ゆっている人たちを見ると すごいな~ と関心するばかり。
正直私そこまでいろいろ考えて遊んでませんw
なので人についていってばかりしてます。
そんだけ長いことやってるならいい加減わかるだろ~
って声も聞こえそうですが…
あまり深く考えてないので・・。


最近巷をにぎわせている 今度のパッチ。
いろいろ不平不満の声聞いてますが
はっきりいって実装されてみないと わかんないんじゃないのかしら?
私は黒PTはおろか 黒はまだレベル低いので
黒魔道士というものを わかっておりません。
素人的な意見です。

自分達で不満要素をお互い言い合って 余計不満になってる
気がするのは気のせいでせうか?
わかっているなら 対策を考えた方がいいんじゃないかしら?
だってもう決まったことなんだもん。
忍者・狩人弱体のときも 騒ぐだけ騒いで
いまでは 別になんともないような…。
それなりにユーザーも対応せざるを得ないのは
わかっているはず。


ってお前は関係ないからわかんねーんだよ。
この単細胞っ。
って思っているだろうけど
私だって不満はあるんだよ。
メリポの。

でもねこの問題は解決策がでているの。
私がメリポをやれば済む。
でも装備とかでごちゃごちゃ影でいわれたくないの。
でも今回のパッチで苦労してモンク75にしたのに
また格差がついちゃうな~と
ブルーになるばかり。
それでもメリポは今現在ではする気はない。(野良は

なのでこれ以上メリポに関しては文句はいわない。
いえる立場ではないしね。






不具合のため って絶対なんらかのメンテはすぐ入るんだろう
けどね。



まぁ こういった意見もゲーム同様 適当に思ったことを
書いてるだけなので深く物事を考えているわけではない。
じゃあ 書くなよって
そういうことは言わないで(/ω\)
所詮 リオウはこの程度って事で。
許してくださいw

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
迎え火 終焉
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:43:12
なんだかんだで 手間取ったプロM『迎え火』
終ってみると なんだかあっけないものでした。
いつもそうだけどね。

私がはじけられるめったにないチャンスであったものの
何度もミスをしてクリアまで時間がかかってしまいました。
ごめんなちゃい(´・ω・`)

ダメのでかさでいえば狩人だろうと思い
当初は狩で参戦。
1回目は負けはしたものの自分としては かなり満足のいくダメージ
が出せていたが故に その後調子に乗る
2回目も狩。
しょっぱなのWSスラッグを外す・・・。
あぜんとしているうちに2アビ使い忘れる・・・。
そして思い出す。
サイド&スラッグはTP100%ではあたりにくいことに。
150%は欲しいところだ。
初戦が狩人としてラッキーすぎたのだ。

そこで当たるか当たらないかの狩人よりは 
確実にあてていこうと思いモンクに切り替える。
正直、モンクを出さなかったのは
百烈の効果時間中 私は死ぬのではないかと思ったからなのです。
タゲをとり、効果途中で死んでしまっては
意味ないと最初考えていた。
が、
違った。

モンクそんなに強くないじゃん(´・ω・`)
黒の方がよっぽどか強ええよ。
でも まぁ与ダメは1700~1800くらいと安定して
だせていたのでその後もずっとモンクでいっていた。

いろいろ毎回自分なりに考えて 次はこうしようとか
思ってやっていたつもり。。
え?殴ってただけ?
その通りなんですけどねw


なにはともあれ みんなおめでとう~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


お次はなんですかねぇ?
オメガ・アルテマ??
やっぱり狩で行くべきなのかしら・・・。
きっと何度もいくはめになりそうなんで
おいおいまたみんなで協力してやっていこうじゃあ
あーりませんかっ。

もうあと一息ガンバロー(*´∀`)

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
感動さめやらぬ。
2006 / 07 / 16 ( Sun ) 01:03:07
この土曜日は 3年ぶりとなる大好きな久保田利伸
のコンサートへと行って参りました~。
わ~い。

久保ちゃん自身 20周年ということもあって
昔のナンバーも聞かせてくれました。
最近の曲では 映画『同じ月を見ている』の主題歌になった
【君のそばに】がいいかな~なんて思っていたんですが
いざ、ライブで聴くと めっちゃよかった~。

あとは映画『日本沈没』の主題歌である
【Keep hoiding U】。
残念ながらソンミンは来ていなかったので
全部は歌いませんでしたが あれだけでも かなりよかった~。

最後に私の大好きな曲のうちのひとつである
【OH! WHAT A NIGHT】を歌ってくれて(;つД`)
感激~。

ということでまたまた歌声マジックに魅了されて
きました・・(〃▽〃)

率直な感想
久保ちゃんのライブはなんといっても
年齢層が高いっ。
あと。。なぜか巨乳が多い。。。。
って、感想でもなんでもないか。




メディアでは報道されていないんですが
今回のツアー初日終了後に彼は
体調不良を訴え、病院にいったところ ある病気だと
判明し、最低でも2ヶ月の療養と言われたらしいのです。
でももうツアーは始っているし・・
ということで2日するというところを1日にして
あとは中止になったり 振り替えになったりなど
かなりツアー前半は無理にでも押し切っていた感がありました。
ファンとしては
じっくり休んでもらいたところなんですが
キャンセル料はかかるだろうし
スタッフ・ミュージシャンの予定もあるだろうから
そうはいかないところだんったんでしょう。

私の行った大阪城ホールも2daysだったんですが
両日とも公演しております。
もうほぼ完治しているらしいとの事。
ライブで見る限りでは 元気そうでよかったと思います^^

私が買ったツアーグッズ
その①
IMG_0048.jpg

バリバリせんべい。
ひとつひとつに久保ちゃんの顔のイラスト入り。

その②
IMG_0049.jpg

ツアーT-シャツ
ちびっぽく着たいので KIDsのLサイズを購入。
* ライブ・レポ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
Mr. 寝落ち
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 23:44:16
先日は 我がフレの おっちゃん が寝落ちしてしまい
関係者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさいです。

翌日メールで 『あーよく寝た~^^』
とお喜びのお声を彼から頂きました。
ご満足のご様子であります。

フォローしておくと
じろちゃんが 『彼の言うことを聞けば間違いはない。』
という程の 頼りになるおっちゃんなのである。
私の持っているAFのほぼ90%はおっちゃんのおかげで
あるのであります。
足蹴になんてできませんわ・・。
たとえ寝落ちが過去にもあろうとも。
まだまだ初心者だった頃にベドーで寝落ちされ
どうにもこうにも 置き去りにされたのは
今も記憶に残っている。

なんとか起きてくれたから あの時は助かったけど。



私がつるんでいるといえば
じろちゃんか おっちゃんか といったカンジなんですが。
いかんせん彼は 突然姿を消し
そのまま数ヶ月行方をくらますことがしばしば。
メールしても音沙汰なしになるので
なんとも摩訶不思議なおっちゃんなのである。
 
彼をみかけたら あー寝落ちのおっちゃんや。
と思ってやってくだされ。


なにはともあれ LSの皆様とそのフレ、おっちゃん達のおかげで
赤AFもそろったしね~。
ありがとうございました~。
ああ あと一人手伝ってくれた人がいるなぁ。
みんな、ありがとねっ ヽ(´ー`)ノ




せっかくそろったのに赤上げできない
最近のわしだったり。



* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
虫さされ。
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 08:02:23
200607100912000.jpg

これが何かわかりますか?
エロ画像でも
ちくBでも ございやせんよ~。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが
これは虫さされであります。

私の場合、このように腫れ上がるのでありまする。
すべてがすべてこうなるわけではないんですけど。
普通の虫さされみたいな時もあるんだけどね。
でも、このようになるのは足だけです。
この程度ならまだまだ序の口です。
子供の頃はこんな風にはならなかったのに
大人になってからこういう状態になる事が多くなってしまった。

ことの起こりは数年前。
あまりにもひどくて病院通いしてたほど。
足全体が腫れあがってしまって
この普通でも太い足首がなくなってしまった~。
まさに象足。
デニムは擦れるわサンダルは擦れるわで
大変。
その上歩くたびに響いてめちゃ痛くって(;つД`)

あの状態を知ってる人からみれば上の写真なんて
もー全然 だいじょぶなカンジでしょう。

とにかく汁が出続けるのが特徴かしらん?
あとはさされて普通にぷっくり腫れるとこってあるじゃない?
そこがかゆいんじゃなくて周り 腫れてるとこが
かゆいって事かしら。

あとはさされて普通に腫れるところの色が
赤くというか赤紫色っぽくなってきたら
もう治りかけということです。


私みたいにこうやって腫れちゃう人がいる
というのを最近は聞くんで
あーやっぱりなる人いるんだなー
なんて思ってたりするんですが
なる人っています?

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
さらば祖国。
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 18:09:41
サンドリア。
そこは私の故郷。

どうも~。今、バリバリのウィンダス国民のリオウです。
なぜ私がウィン人であるのかは
今更語る必要もあるまい。

…多数決で決定した移籍先。
仲間内(12人)でアンケートをとった結果
ウィン・バス 6人づつという見事なまでの
真っ二つ状態になった。
そこで後に声をかけようと思っていたフレ等を誘って
彼らの意見を踏まえて多数決で決めようということになった。
そういう経緯でLSで声をかけさせてもらったわけなんです。
なので 今、ミソン参加者が何人なのか
わしにはわかっておりませぬ。


ヴァナという世界に降り立ってから
ずーっとサンドリアーノとして暮らしてきた。

【なぜ 私はサンドリア国民なのか?】
理由がある。

幼馴染みのイエチイとFFをやろうと決めたとき
私たち2人は ミスラでやる気マンマンだった。
そしてすべての準備が整い いざFFを始めようぞ!というとき
電話かメールしながら
私は ヒュムでやるわと言った。
イエチイは竜騎士なりたいわぁ~ エルにするわぁ。
と言った。
エルでやるん?ほなサンドリアにしよう。

晴れてサンドリア国民となりましたとさ。
たいした理由じゃないわな。
で、2人共サンドに降り立ち、初めて出会った瞬間 私は
Σ(゚Д゚)
驚愕する。
ビコーズ イエチイはヒュムでありなおかつ全く私と同じ
フェイスタイプだったのだ。
結果、双子キャラとして今も仲良くしている。

移籍が決まり戦績は保存されるものの
サンドに戻ってくるかどうかはわからないので
サンドの礼服をもらい イエチイにプレゼントした。
そして私はサンドリアを去った。
さよなら さよなら さよなら~ぁあ
オフコース『さよなら』BGM
淀川長治だとか言わないようにっ。


ウィンミッションはなかなか出来がよいと
噂で聞いている。
興味はあるのでこれからはウィン人として楽しくミソンを
進めていこうと思う。



私はちなみにウィンに1票入れたんだけどね。

 
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
出会ってしまった2人。
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 17:41:32
暑い夏はもう目の前まできております。
夏といえば アイス。
リオウさんはアイスクリーム大好きです。

アイスでも好きな味はチョコミント!
ちりばめられたチョコチップがなんとも大好き。

で、好きなアイス商品名はというと
チェリオというアイスなのです。

IMG_0034.jpg

子供の頃はよくスーパーとかでも売っていました。
板チョコ入りアイス。って実際は板チョコっていえないもの
なんだけど。。
でもこの中のチョコが濃ゆくて大好き。

ここ数年はローソンとかで たま~に見かけるこのチェリオ。
見つけると必ず買占めます。


先日 近所のローソンに行ったら
チェリオ チョコミント期間限定
というものがっ
IMG_0035.jpg

オリジナルより若干画像大き目。
興奮度大。
(*゚∀゚)=3
これは まさに私のためのアイス。
【私のもの。】
買占めてみた。

今までも アーモンドチェリオだとかいちごチェリオだとか
あったけど どれも イマイチ
だった・・。
しかしこれは期待もてるでしょうっ!


いざ食べてみると。。。。おいしくない
なんて 言えない(;つД`)  買占めたのに。
でも 別においしくないんだもん。
まずい訳でもないんだけど。

結論。
チェリオ は チェリオ
チョコミントはチョコミントで食べるのが一番うまいと。
あ、
ピノのチョコミントはおいしかったよっ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
