-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
買い物依存症12月 バーゲンの序章
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 21:08:07
年末です。
日頃やっていないので お掃除するところいっぱいで
泣きそうなんです。
その上風邪までひいてしまい 鼻水ずるずる 咳コンコン
しながら 窓拭き などしてます;

年始早々リオウさんには 重大な用事がございます。
そう、アレです。
バーーーーゲンッ

開店前から 並びます。
当然ですw
もう目をつけているものが あるので。
あえて いいませんがw

【リオウさん的バーゲン心得】
○欲しいものは事前にチェックしておく。
○事前に試着などを済ましておく。

この2つは最低でもおさえておかなくてはなりません。
あとは・・そうですねぇ 
無駄なものを買わないようにする。
てか 基本だなwww


必ず この夏の売れ残りモノが 出ています。
欲しいものならいいですが 誘惑されないでねw

あと人気の色味とかは 売り切れてないものがあります。
どうしても欲しいものならば 少々高くても
今 買っておくべきです。
なんでもかんでもバーゲンで買おうなんて 思ってたら
以外に セール対象外だったりしますよ。

今 買っておくものと バーゲンで買うもの。
この2つおさえておこうww




今月 買ったもので コレは いい(≧∇≦)b  
アイテムご紹介。
セシルで買った ジャケット 6900円?だったかな
確かに ダウンに比べると 防寒性は劣りますが
以外に着てみるといいです。
めちゃくちゃ寒くなければ 十分お役立ちです。
これは 在庫があれば 多分 バーゲンで出されると思います。
色も5色ぐらいあったかな・・?


imagejk.jpg

ちなみにわたしのはカーキ。
ベロア素材 ショート丈です。


そして お次はコチラ。


imagegreen.jpg

ずっと探しておりました。
深いグリーンのストール。
そういった色がなくってねぇ。 あと素材がきにいらなかったり。
これは ストールというより マフラーなんですが
色味がきにいりましたっ
これぞ 捜し求めていた 色!

コサージュはですねえ これまたお気に入りでw
セシルで上のジャケットを買ったとき
白いストールも買いました。
それにコサージュを合わせたくって。 色は緑がいいなあと。
捜し求めて 捜し求めて 見つけたのがこれ。

なんともいえぬ色合いで なんとこのグリーンのマフラーにも
あっちゃうんです。

どことなく品が良く見えるんで お気に入りです。
どこで買ったかは忘れたw
お値段も忘れたw


とか書きながらも くしゃみ数回連発・・・・ずびび・・

やっぱり バーゲンの基本的な心得は
体調管理でしょうか・・(´・ω・`)

風邪をひくなんて・・もってのほかですな・・

ずびびっ





* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
