-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
グッバイ2005 in ヴァナ
2005 / 12 / 28 ( Wed ) 22:54:48
さて もう早いもので 2005年も終わろうとしておりますが。

年内はもうログインしないかもという事で
一部のLSメンには ご挨拶してきました。

とかいってひょっこり現れるかもw

そうだなー ヴァナでの出来事で 今年一番印象に
残ったことは・・・
祝!メインモンクがカンスト!!
でしょうか。

絶対無理だと思っていたのになぁ。
50台半ばから がんばってリーダーして
61になって next経験値の多さと
誘われなさに もう嫌気がさして
どうでもいいや。。。なんて
なげやりになって 2ヶ月ほどモンク放置状態に。

ところが いつだったかな パッチで 経験値が
減少したんですよね。

これは かなりでかかったです。
めちゃめちゃ嬉しくって がんばってレベル上げ再開
いたしました。

60台はほとんどリーダーやって・・
60後半で(骨いってたわけでもないのに)なぜか
誘われだして。
70で限界クエ・・・
72・3 ぐらいまでが これまた 誘われなくって
苦労しましたが。

まあ モンク御用達 ランペ墓 で ばっちり75に
なって参りました ヽ(´ー`)ノ

メリポやろうかと思いましたが モンクは装備でかなり
攻撃力に差がでるんで 基本的にAFな私は
(金がないという。)
はっきりいって しょぼい んで やめました。

そして目覚める詩人 魂w
楽しい+脅威の誘われ率に あっというまに50台・・。
来年はカンストめざします。
のんびりと。

あとは プロマシア・サンドリア ミッションと
ミッション がんばりましたヽ(´ー`)ノ

タブナジアいけるようになったし サンドリアランクも9になったー


いろいろがんばったなぁ・・


今年はじめには JIGたん引退というさびしいこともあったけど
その後も がんばってLSは存続しているしね^^


来年はどんなことがあるだろー
楽しみだなー
拡張ディスクもでるし 青魔もどんなんだろなーw
年明け早々 サンドミソン 待ち受けてるしな^^

来年も 楽しむぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ではみなさま 良いお年を^^
来年も どんくさいリオウさんを よろしくお願いいたします。
m( __ __ )m




* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
