-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
彼女に 惚れた。
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 17:28:02
彼女に 一目惚れ したわけですよ。

目的もなく ふらふら~~っと ウィンドウショッピング
なんていうものは わたしにとって 最大の敵。

無駄な金を必ず 絶対使います。
歌バカ ならぬ 買い物バカ なもんで。

最近は だいぶ 賢くなってきてるんだけどねw


で 今日 一目惚れした相手ってのが

彼女。
imagekaban.jpg


めちゃくちゃ かわいい~~~
右下に ちらりと 見える 傘マーク。
そう。
アーニー・アーノルドパーマーでお買い上げ~
大好きな ブランドのひとつなのデス

大きさは タテ6㌢ ヨコ15㌢ 幅8㌢ 程度の
小柄ちゃん♪
5250円と お手ごろ価格。
おおきいサイズのも あります。
けっこう大きいですよ ミニポーチ付きだったような。
確か1万円 程。

色違いに 茶色と イエロー・・黄緑かなあ 明るめの色
の 全3色。


スタッフ曰く
みなさん 茶色と赤で 迷われます。

だろうな。
茶色もかなり よかった 薄い茶色で かわいいかった。
大きい方にするなら 茶色かな と思った。
小さめのカバンの赤って さし色になる気がして こっちにしたの。

スタッフ曰く
お客様なら 赤のほうがお似合いかと^^

だろうな。
絶対 そういわれると 思ったよ。
 
黒とか 茶色とか そういう色が似合うなんて
いまだかつて 言われたことが無い・・

この私の キュートな フォルムが
そう言わせるんだろうな・・・ ふふふふ

・・・・・・(´・ω・`) ?

まぁ 今日の格好に 赤い方が合っていたともいえるな。
黒い ミニ丈Pコートに デニムで
マフラーが 白地に 赤と黄色のチェックだったんで
まさに 赤いかばんの方が 似合っておりました。

このマフラー どこぞの雑貨屋の閉店セールで
300円で 買ったものwww
もう3年ぐらい前に。


どうして 安く買ったものって 
値段を ゆってしまうんだろうねw

『見てみてー これ 1000円やってん。』
みたいに。


そういう経験ありませんか?w



* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
