-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
乾燥注意報
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 17:01:16
さて みなさんは 足がしろ~~くなったりしませんか?
おまけに白い粉なんか ふりまいたりしませんか?

私はします。
足だけじゃなく手も腰も。
そうです 世にもおそろしい乾燥デス。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

小さい頃から 乾燥する方ではあったんです。
風呂上り 顔なんか こふきいも状態

まあ 最近はちょっとはましになっているんだけどね。

しかし今年は例年に比べて とても乾燥しているような気がする。
足はいつものことなんだが
問題は 手なんです   (゚Д゚)ノ <手なんだよぉ~
正確には ひじというか ひじの下の外側なんだが
かゆくて かゆくて つД`)・゚・。・

ぼりぼりぼり・・


ずっと実家ではお風呂は バス○リン とか
日本の名湯 とかいう温泉の素をいれていたんだが
今は 入れてないので それも原因のひとつかな^・・なんて
思ってたり。。。

乾燥いやねぇ。。 ぼりぼりぼり

私はお洋服とかは 大好きなんだけど
コスメとかにはあまり 興味がない。

まあねぇ モトがいいので する必要がないっての?w
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

(/ω\)ウソです 許してください。

ちゃんと毎日化粧してます。
はい。

でも特に興味はない。
季節ごとに新色リップ買うんだー♪
みたいなことはない。
雑誌のコスメのページ読んでやってみたりとかするけど。
百貨店の化粧品ばっかりあるフロアで 化粧品を買うことはない。

そう。
わたしは ぜろいちにぃぜろ さんさんさん の~~♪
なのだ。(わかるよなw)
さぁ みなさんも 一緒に~
ぜろいちにぃぜろ~~♪

前に 一緒に仕事をしていた子が コスメフリーク(自称)らしくって
いろいろ 教えてもらった。

おかげで 顔は前に比べると 乾燥していない気がする。
ありがたや~~~

後は体。
やっぱり そういったクリームやら保湿液をぬらないとだめなんだろうなあ。
でもね
最初は きっちりやってたりするんだけど
いつの間にか やらなくなって
買ったクリームとか そのままになっちゃうのよね。

ぼりぼりぼり・・・


そして 風呂上り 寝起きに 毎日
ぼりぼりぼりぼり かいては
血が出る。
そういった 日々をおくるんだろうなー・・・
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
