-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
買い物依存症 11月
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 09:30:37
11月のお買い物 おさらいコーナー♪

はい。例によって 管理できておりません。

で コレは買ってよかったアイテムご紹介。
ティペット 
image.jpg

でございます。
プーラフリームで買いました。
6000円ほど。 
これはですねえ かなりのヘビロテでございまして
リボン部分が ベロアなんですね~
サテンとかだと すべって リボンがほどけてしまうんですが
ベロアなので そんな心配御無用。
リボンの端も ほつれてこないですし
ラビットファーであったか
色違いで薄いピンクもあって すごく迷ったんですが
顔周りは ファンデが つくかなあ と思い
茶にしました^^

すごく品がよく見える気がして 巻きまくってますw


白ダウン
20051202193056.jpg

スウィミング トゥ ザ ムーンで買いました。
驚くなかれ その値段なんと 5700円
すごいです。

もともと白のダウンが欲しくって 白は汚れるので
安いのでいいや~ なんて思ってずっと探しておりました。
先日セシルで 7000円程のショート丈ダウンを見つけて
今度買おうと思っておりました。
んで 買いに行くと
完売 orz
お得意の お取り寄せ してもらったら
全店舗完売 orz

それで このダウンに 行き着いたわけですが。
これ、イイデス
かなり。

袖口は リブ編みで2重になってて 
形はコンパクトだし しかも軽い!
中綿は フェザーだとか いいものは もちろん
使ってないんだけど ちゃんと暖かいし
安いものにありがちな ぺらぺら ではない。

安いにはそれなりの理由があるんだろうが。
フードのとりはずしが ファスナーではないとか
ファー部分がとりはずせないとか
あとはやっぱり 中綿ですかね。
フェザーやダウンをつかっていないとか
そういった点でしょうか。

何枚もアウターが欲しい人にはおすすめ です!

上質なものも もちろん 買うけど
安いものも 賢く買う。

高くても 良くないものは たくさん あります。

うまく見極めて 買い物上手になりたいですな
 (´ー`)y─┛~~


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
